Entries

同人

ウィドウ


今度はレムレスですか!この子人間部分が可愛いんですよね~
夢の鏡を食べて口元を拭くとこがですね、ちょっと興奮しまして…

ですねー コスチュームもゴスロ・リっぽくて可愛いですし。
セラ〇ンでは珍しいモンスター系ロ・リ(^q^)

やった、ガラガラ娘だ!ありがとうございます!
どうもです! やっぱセラ〇ンの女怪人、どれも魅力的すなー

ガラガラ娘に丸呑みにされたいです
ああ、もちろん上の人にですけどね

そうですねw 上の人に色々されたいのに同意!
下部分で縛り上げられて上部分でエロい事されるってシチュもいいなあ・・

下半身の蛇がもうちょっと女体化するとさらに良くなるかなと
アドバイスありがとうございます! ・・とはいえ、もう既にだいぶ作ってしまいましたorz
今後もちっと女の部分を強調していこうと思いますorz

昨夜「体格差おねショタバトル 女ミュータントVSC級エージェント」購入しました。
すごくシチュが気に入ったのですが、戦闘後のエロシーンがあったら尚よかった気がします。戦闘で楽しんで、その後にゆっくり抜けるシーンがあればなーと思いました。
次回作にちょーーー期待してお待ちしております!!

うお~購入ありがとうございます! 今作では鑑賞部分をもう少しゆっくり堪能させて欲しい
とアドバイスをたくさんいただいたので、次回作ではこの部分をかなり強化していくつもりです!
ちょーーーー頑張ります!!!!!

おねしょた万歳!!!!
ですね~ 、、んで体格差もついでに万歳!!!!

舌の蛇だけでなく、本体の彼女からも長い舌で攻撃とかどうでしょうか?
そうっすね~ 攻撃方法はまだ確定してないのですが、本体の彼女がメインで
エロい事をやられたりやったりな方向で進めていこうと思います><

>ちんk無しには生きられない体にしてあげた(ry
数年後、正式に組織に入隊したキャ●ルとブ●ンダを従えスリーマンセルで闘い抜く元C級君(現B級)の姿が…もちろんベッドの上でも…。

両手に花とはこのことか・・くそぉ!羨まし過ぎるぜCきゅ・・ゴホン B級君・・
ベッドの上でキャロブレの間に挟まれたいっすorz

マニアック過ぎるキャラが続いてますね(笑)反動なのか逆に王道な怪人も見てみたいです!
どうもですww まだまだ敵幹部含めて100体以上いるのでこれから徐々に出していきまっせ~w
王道な女怪人ももちろん描いておりますのでお楽しみにしていただけたら><

ガラガラ娘がやってくる~♪
お腹をすかせてやってくる~♪

あいつらは~グルメじゃない♪
もしかしてガラガラ娘ってこれが元ネタだったりするのかな?w
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com