Entries

同人

ガラガラ娘


これはえろい!少しばかり見える腹筋も素晴らしいです!!
ありがとうございます! 多少腹筋があるほうが好きな派ですw

>その後も匿った事がバレず、キャ〇ルさんを養いつつ、子作りに勤しむハッピーエンド
~~~~~~!!!!(←ツボすぎて第一声が見当たらない)
なんスかそれ最高じゃないッスか。リョナもいいけど純粋に敵女(だったひと)とのラブラブもまたいいですね、特におねショタ!

ですね~ ただし、キャ〇ルを懐柔するのにかなり根気が要りそうなのは間違いないっすねw
ちんk無しには生きられない体にしてあげた(ry

下手するとウチョウテンよりエロいかも・・・
どうもですw うチョウテンってエロさではセーラー〇ーンの女怪人では1、2位を争うぐらいだと思うのですが
他の女怪人もこんなにエロい格好してるんだぜ~ってのをピックアップしていきたいっす!

ダイモーンは胸出したりと過激でしたね。この人だと黒い星はやっぱり乳房の・・・?
上着が脱ぎやすそうなんでその線もありですなww b

う・ヘンシュー!
なぜ裸ネクタイジャケットなんでしょ。トデーンもそうでしたな。ほんとスタッフはHENTAIだったのでしょう。小さいころに見て性癖が歪んだぞw
私の大好きな巨乳、星形ニップレス、レオタード、ラバー、ロンググローブ、ロングブーツ、黒、青といったまず現実ではありえない口紅とかは全部セーラームーンのダイモーンのせいですw彼女がいたらこんなコスプレさせてS○Xしたいけどドン引きでしょうなw

本当に罪深い作品ですね、幼い子供にこんな性癖を与えるなんて・・許せない!月に変わって(ry
確かにこんなコスプレされたら私も平常心を保ってられないかもw
それにしてもやたら口紅に拘った作品でしたよねw

本家と比べるとセクシー感がありますね❤
どうもです! やや(?)性的な部分を誇張しておりますw

お疲れ様です。
う・ヘンシュウ個人的に好きです。服の際どさでよく話題になるのはう・チョウテンですが、う・ヘンシュウもなかなかアレですよ…

上着をボタンで留めてないから、ちょっとしたアクションでもやろうものなら・・乳丸見えですよね・・はぁはぁ

同人ゲでC級君が「敵を蹴り倒す→仰向けになったキャ●ルに腹パン!」のコンボの流れは『AIKa』1話で黒デルモに藍華がやってたコンボが元ネタですか?
ですですw あれを今作品でどうしても表現したかったっす。
あのシーンはいろんな意味でお世話になりました・・

これ、よく見るとパンツ履いていない!?
一応白パンツ設定ですw スカートはいてる女怪人は全部白パンツ予定~

ワインで出来てる・・・川島なお美?(←最近の読者置いてけぼりな感想)
確かかなりのワイン通でしたよねw

う・ヘンシュウは顔がキツイのでスルーしてましたが、78さんの絵でエロさに気づきました
なんと自分ので・・めっちゃ嬉しいっすね~
自分流のフィルターがかかっておりますが・・orz

後期のダイモーンは接吻による吸引シーンもエロかったですね。
あれたぶん舌絡めて抜き取ってるはず!

ですねー 同人でもその辺上手く表現したいところなのですが、キスが結構細かい動きなので
ドットで表現できるかどうか・・orz
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com