Entries

同人

う・へんしゅう


今までの敵を見てると、ジャーマネンはやっぱり完成された敵キャラですね。エロスも有り、強敵感も有り。
・・・中スキピオさん元気かなぁ。

恥ずかしながら、、、ジャーマネンの良さがわからなかった過去の自分を反省したい気分です。
今はかなりきてます>< 蝶ネクタイ以外丸出しじゃん!

SFCのジャーマネンはとにかくしつこい最強最悪のザコキャラでした(苦笑)
そういえばスーファミにいたような記憶が、、そんな強かったんすね~
同人でもちょっと凶悪にしてみようかしら(邪)

ジャーマネン様、さすがに乳首はNGですよね(笑)あやかしの4姉妹のベルチェが水を自在に操れるという設定だったので、スライム化するかなと期待したらなにもなかったのが残念でした。テティスの時も期待したのですがねぇ
ですねー なんだかんだで、スライム系の女怪人はジャーマネンぐらいしか思い浮かばないっすw
同系統でペロペロ辺りでしょうか、、、液体で身動きできなくされるというのが良いというのに><

ストブラ自分も好きですよ!何人か敵女登場しますが、個人的にはOVAに登場したトリーネ・ハルデンと17話に登場したジリオラ・ギラルティが特にオススメです。
ありがとうございます! 名前でググッたら、何故か既視感が・・ と思ったら、過去にもググってた件ww

スライムな身体なだけにきっとプルップルなんでしょうね❤️
ええ、きっと上半身に乗ってる二つの肉まんもぷるっぷる・・

ジャーマネンの乳が素晴らしい!
ひんやりとして揉み心地がよさそうです!

ありがとうです! おppaiから色々吸引したいです・・
赤ワインでできてるだけに酔っ払いそうですがw

へそがあるのが素晴らしい!!
どうもです! 時代はへそ

ストブラ結構良かったですよ。敵のお姉さんも皆スタイル抜群でエロかったです。
マジですか~ 情報どうもです!敵キャラがスタイルいいとか卑怯だぜ・・

スーファミだと黄色や銀色のやつもいましたね!人気のあるキャラ(う・チョウテンなど)で色違いの量産型をするとかどうでしょうか?それか中ボスの4姉妹とかが終盤で色違いのザコとして登場するとか
中ボスが終盤で色違いの雑魚として登場> ベルスクあるあるですなwww
そうっすね~ 今回はちょっとシステム的な関係で色違いの雑魚キャラ出すのが厳しいかもですorz

スライム娘は色々エロいシチュが想像できてたまりません
テティスやベルチェも水になったりして色々エロいことに使えそう

ですねー 同人界隈ではかなり実用性のあるスライム系の敵娘ですが
セラ〇ンの女怪人にスライム系は意外と少ないorz
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com