Entries

同人

ポン子

ポン子を連れて帰りたい(事案

もしかして宣伝も兼ねた同人誌も配信予定ですか⁈
同人誌の方はそうですね~、ゲーム同人が煮詰まってきたら気分転換に
女→男的なCG集に挑戦してみたいですな。 ただ当分はセラ〇ン同人に一転集中でやってまいりますw

獣娘いいですね!ガーディアンはあまり注目されませんがレーシーもエロかったですね。
ですねー あのチラ見せ足がたまらん・・
レーシーの方も予定しておりますw 和風な御方なので下着のイメージは褌(ドン)

中ボスクラスの怪人や幹部で人間態→招待露呈みたいなイベントとかあるとうれしいです
ここは今めっちゃ悩みどころっすねー・・ 怪人になる前の人間態を入れるかどうか。
「人間態vs女装戦士で、ある程度ダメージを与えると怪人になる」が理想なのですが
ドットをめちゃめちゃ描かないといけなくなるという苦しい台所事情が・・w
この辺りはドットを作りながら追々考えていこうと思っておりますw

お腹周りに毛がないというのも、よくわかってるデザインです(笑)
まったく・・都合のいい体毛の生え方しおって・・ けしからん!(歓喜

ステ―ジボス、中ボスの人選はどんな感じでしょうか?
エスメロード、カオリナイト、アマゾネスカルテット、あやかし4姉妹、ウィッチーズ、アニマメイツetc
辺りを予定しております、男は(一部を除く)徹底排除!w

私たちは、ゲームプレイを見ることはできますか?
はい、セーラームーンのゲーム作ります!

ミノタロン!この娘もエロい…
この頃の薄い本がどうだったのか…
現代だったらダイモーンとか格好のネタ…昔もかもですが。

ですねー、自分はリアルタイムで見たことが無いので
セーラームーンが放送されていた当時の同人業界がどうなっていたのか気になります
でもさすがに女怪人に萌える人は少数派なんでしょうねw

ステージは何面構成みたいな案もあるのでしょうか
雑魚怪人100人、ボス20人を各ステージごとに振り分ける予定なので、
(雑魚5人+ボス1人)×(ステージ数20)=120人
20面構成で計算上は合う予定ではあるのですが、、、
け、結構ありますね・・書いててちょっと不安になってきました・・が、頑張ります!!!

9月23日の拍手レス
>ルナ「緊急事態ゆえあの女装ボーイか月○刑事&ビー○ス刑事の2択しかなかったのよ・・・」
○光刑事と○ーナス刑事の話もそれはそれで見てみたいと思ったり。
完全にギャグ路線になりそうですがw

ですねw 今回はセーラー〇ーンと言うことで、割とギャグ的なやり取りを入れつつも
女怪人を倒すと消滅していっちゃうという(勿体無い)容赦の無いシーンも再現してみたいと思っておりますw

カーディアンはウトンベリノやレーシー(変身前)やセイレーンなんかも可愛いですよね
あんまり列挙すると78さんが大変になっちゃいますけど…

いえいえ大丈夫ですぜ~、前作でかなり皆様に応援いただいてゲーム作りに没頭できるチャンスをいただいたので
今回はかなり頑張るつもりっす! その3怪人も入れる予定です~
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com