Entries

同人

DDガールズ
d_2016092313421361d.png

ストーリー、件の同人とちゃんと繋がっているのが良いですね^-^
ステージの背景に敗北後捕らえられたセーラー戦士達がいたりリョナられてたらいいなとふと思いました~

ありがとうです! パンt丸出しKO(デルモ軍団風)中のセーラー戦士を背景に置いとくのもありっすなw
いい案ありがとうございます!

女怪人がたくさん登場するので、何体かの怪人は戦士に敗北する絵もたくさん欲しいです
そうっすね~ 今回の作品もやられ、逆やられ両方完備する予定ですw
ただキャラが多い分シチュは激減すると思いますが・・orz

(*´Д`)
ドット打ちは手首が辛かったですね。
らくがきのようなキャラが一体が限度でした。まず体の構造が・・・長くなるので省略します。
今回のプロジェクトは超大作っぽいのでBGMとストーリーにも期待してます。

手首ヤバイですよね・・ 絵を描く方の手は大丈夫なのですが
ショートカットキーを操る手の方が中々にヤバイというw
今回の同人はかなり気合を入れて作ろうと思っております! BGMは無いかも・・orz

蒼色系幹部いいですね!幹部系を出すときにシリーズごとじゃなくて色ごとの括りで出すのもいいかなと
幹部系のキャラはどう登場させるかはまだちょっと考案中っすね~
5人同時出現、女怪人と共に出現、色括り等々
・・にしても青系の敵幹部って人気ありますよね。 かくいう自分もセラムン系の青系のキャラ全般好きだったりw

敵幹部もアリならウィッチーズ5とセーラーアイアンマウス、セイレーンとレッドクロウも是非!
ウィッチーズ5はみんな人気なので言わずもがな
アイアンマウスの可愛さ、セイレーンとレッドクロウの大人レズっぷりは見ててドキドキしていたものです

そうっすねー その辺りの中間管理職的な敵女は全部出すつもりです!
さすがにボス役な人、映画劇場版、ミュージカルetcは厳しいのですが^^;

中の人つながりの共演とかどうでしょう?(ベルチェ、セレセレ、ブー子)や(ジュピター、キュレネ、ジュモー)、(キャメラン、ジャーマネン、パルマコン、タイヤーン)みたいな感じとか
そういう感じで同時出現させれば、一部の声優さんに詳しい人は「おっ!?」って思うかもしれませんねww
いいなあ、そういうのも面白みがあってよさそう

アマゾネス…あの悪ガキ4人も出されるんですかwwwこれは楽しみだwww
ですw ただロ/リ系が上手く描けるか、少々不安ではございますが、、orz

トモダチと聞くと、どうしても20世紀少年がががが...
20世紀少年みたことないんすよね~ もしかして女敵キャラとか出たり?w

ルナ「緊急事態ゆえあの女装ボーイか月○刑事&ビー○ス刑事の2択しかなかったのよ・・・」
中々旬なネタを被せて来ますねww こち亀面白かったなー

パラパラ!幼いけど残酷なんですよねこの子…
こりゃ敵女オールスターズですか!エロレムレスに期待!

パラパラは見た目とのギャップがいいっすねー カルテットで一番好きなキャラです。
パラパラがタキシード仮面押しつぶしたときは正直うらやましいって思いましたw

DDガールズも是非!!
ddも鋭意作成中でございます!

腋いいですね!
そこが弱点で腕上げたときしか攻撃できない難敵!?

いいっすね~ あるアクションを取ると攻撃が通る、か・・
成程、その発想無かった・・ありがとうございます!

貴方の描くおねショタとてもイイです
ありがとうございます!! これからも貫きまっせ~

パラパラだと相手はちびうさでしょうか(笑)
タキシード仮面さまがあやかしの4姉妹に集団で襲われる(誘われる?)けど、最後は返り討ちみたいなのもみてみたいです

M的な表現は今回力を入れたいっすねー ちなみに今回の同人は女装君が一手に引き受けるそうですw
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com