Entries

同人

主役



ダイモーンは特にエロい方々が多いですよね。
78さんのト・デ◯ン漫画もめっちゃ好きです。
あのゴミのように積まれたヒロイン達もまた最高でした。
私はダイモーンでは、ネコンネルが好きですね。

おお、購入ありがとうございます!
だいぶ頭を悩ませながら作ったのでそういっていただけると嬉しいっす!
ただエロ成分が皆無だったので今回の同人ではその辺、かなり力を入れたいと思っております!

う・チョウテンは前の黄色いデカイ星と後ろの赤いギザギザを壊すとヒモパンTバックの第2形態に移行するとかどうでしょうか?それ黄色い星を小さくして初めからヒモパン状態にするとか(笑)
案ありがとうです! コスチューム破壊系はちと厳しいですね~・・
黄色い星を小さく> ここは結構悩みどころですね~
ただこう、変なこだわりなのですが自己流に改変するよりは
やっぱ原作に近いコスチュームにしたいな~と言うのも本音だったりw
たとえ大きな星で体の大部分が隠れていようとも・・! orz
ああでも、う・チョウテン大きな星とか捲くってみたいのう、、まだ色々考える余地がありそうですw

前半のダイモーンについていた黒い星を、後半のダイモーンにも追加設定してほしいです。う・チョウテンだと乳房の赤い星を外すと黒い星があるとか(笑)あとは、ピュアな心を抜く際の吸引攻撃(DeepKiss)とかもあってほしいです。
なるほど・・言われて見ると後半のダイモーンは吸引描写が影を潜めたような気がします、規制入ったのかな?w
そういうところは自分なりに吸引攻撃をオリジナルで表現してもいいかもしれないっすね~ 案ありがとうございます!

どうも。
う・チョウテンも良いですが、テティスも見てみたいですね。

どうもどうも。 使える(?)女怪人、女敵幹部だけで120人以上いるので色々迷っておりますw
テティスもいいですね~

すみません、ダークキングダム勢の妖魔は登場しますか?
ですね~、何人か出したいと思っているのですが
どの女怪人を出すかはまだまったく未定でして・・すいませぬorz

生脚(*´Д`)ハア
あ、セーラームーン。題名ぐらいしか知りませんでしたので、少し情報を調達してきました。
ダイモーンの中では一番じゃないですか。う・チョウテン。生脚なのもグッドです。
あと含み笑いがセクシーでした。膝蹴りされたい。
とにかくモチベーションが大事ですからね。自分がやりたい事をやるのが一番です。

ですね~ セ〇ムンの女怪人の中でも多分1、2位を争うぐらいの人気怪人なのは間違い無さそうですw<う・チョウテン
生足からのハイヒールとか最高っすよね~ b

う・トモダチ登場できそうなんですね。
顔踏みや絞め技くらいなら規制に引っかからないかな?
ともあれ期待してますw

ありがとうございます! そうですねー 
実際作品が出来てからの判断になるそうですが
彼女に関してはあまり過激にし過ぎないようにしたほうがいいかもしれませんねorz

う・チョウテンのむちむち感がいい…
足のむちむち感がたまりません。いたぶられたい…無論性的な意味で!

ありがとうです! う・チョウテンに襟をつかまれながら吸引されたいです・・

ダイモーンではやはり最初のミクージも外せないですね。戦士たちを一網打尽にする圧倒的戦闘力と視聴者への胸元アピール(笑)噛みつきシーンとかも再現して欲しいです。
ミクージもいいですな 割と拘束技が豊富なので
何か色んなシチュエーションが思い浮かべられますよねw(両腕石化拘束、綱拘束)

う・トモダチとかう・チョーテンとかS系怪人は絵柄が人妻同人系と二次萌え同人系の二極化してると思う。
当時は規制よりは尺の関係で速攻で怪人がやられるのが多くてう・トモダチとかのごっくんシーンがないのは残念だった記憶があるかな。
エロかった意味ではS怪人から夢食い娘くらいまででスカーの左乳房丸出しや膨らんだ胸を叩きまくるポン子、マネマネ娘とか腹の顔の目がまんま胸の乳首の位置だったりギリギリは狙ってた感じはしたとおもう。
ただ、残念なのは作画ミスや塗りミスがあったり、もう20年前の作品だから最新のテレビで見ると画像の荒さがめだつし、リマスター版は権利で揉めてたから望みが薄いのがなー。

やられる運命だとはいえ、尺の関係で即効消滅するのはもったいないっすねorz
自分的にはもっと好勝負を演じていただいて、じっくり眺めていたいのですけどw
後期になるとセーラー戦士達も大所帯になってきましたし、変身シーンだけでだいぶ尺持ってかれたのかなw
それにしてもリマスターの話・・無いですかーorz
再放送やクリスタル、20周年ってことで何か動きがあってもよさそうなんですけど残念。

昔から気になってたんですけどう・チョウテンって眉毛無いでしょうね?
なくても可愛いですけど

そうっすねー 眉毛無かったと思いますw
もしかしたら帽子で隠れてる可能性もアリ・・?

次はセラムン女怪人ものとのことで、非常に楽しみです。女装ショタ戦士にむりやり厚化粧を施すアツゲッショなんてのも素敵だと思います!
ありがとうございます! その発想無かったっすw
化粧されて、うっとりし油断したところをアツゲッショさんにスカート捲くられたり
パンtまで履かされたり・・はぁはぁ

下から覗いたらどうなってんだこの怪人w
もしかしたら履いてない説・・!

アニメでは未遂におわったDチュー攻撃を是非!あと、アニメの第2形態は帽子を取るだけでしたが、今回は前の大きな星を取って欲しいです!
そうですねー ディープキスや実際に原作であったエロ攻撃はガンガン入れて行きたいっすね!
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com