Entries

同人

女装戦士くん

実はちょっと嬉しい話がありまして、
セーラー〇ーンのう・トモダチっていう女怪人が
微妙な服装(園・児服)を着ているため、同人としての頒布は規約上問題があるのではないかと思って
作品化を諦めてたのですが、それでも一応DLsite様に聞いて見ようと思いまして
駄目もとでドット絵を添えて質問させていただいたところ
何と、もしかしたらOKかも? という返信がございました。
もうぶっちゃけ完全アウトと思ってたのでテンションが上がりまくりましたw
もちろん実際に完成した作品全体の雰囲気を加味しなければならないので一律にOK、NGの線引きは出来ないとの事。
なので、作品として出すのはある意味賭けではありますが・・・w
次回作はセーラー〇ーンの女怪人モノでいってみたいと思っております。
前回の教訓を生かしてボリューム&キャラ大幅増、おねショタ、ショタおねエロ、逆リョナ、リョナ技も
追求できればと思っておりますm(__)m

セーラームーンの敵キャラならダークキングダムの妖魔も
いいですヨ❤️
(ちなみに私のおすすめはカストル&ポルクス、
オニワバンダナ、湖の妖怪です

やっぱオニワバンダナですねー
ニンジャ系の装束最高~

CG集と聞いて思ったのですがワギャンシリーズの
キャラを題材するのはどうでしょうか?
可愛いのがいますのできっといけると思います❤️

今の所はないですね~ にしても中々マイナーな所をw
ルフィーとか好きだったなー

セーラー服女装戦士!? タキ○ード仮面とは違う方向性の変態だ
進むも変態戦士、戻るも変態戦士、変態に囲まれる女怪人に同情しなくもない?

その女怪人も割りと変態チックな格好が多い件w

セラムンの女怪人がやっぱりいいですね!それかあやかしの四姉妹かの二択です
今回は女怪人メイン・・なんだけどメインじゃない何だかよくわからない作品が出来そうですorz
あくまで雑魚な女怪人にスポットライトをあてたいですね~

セーラーリーガー!ファージですな。
この頃の怪人はあまり記憶に残ってないですな。というかダイモーンが好きすぎて…

ですねー 割と後期の女怪人も好きだったりw
ただファージは根っから女怪人じゃないので
人間に戻る描写が結構残念だったりorz

セーラーリーガーってかなりマニアックですねwww末期だとセーラーオジョウとか好きでした
いいですねーセーラーお嬢!
あとセーラーゲキシャも好き嫌い分かれそうですが自分は結構好きだったりw

個人的にはキューティーハニーの女怪人も見てみたいです
キューティーハニーはあんまり詳しく無いっすね~orz
でも何かエロいのが何匹かいそうな予感

ベルセリアは大方の予想通りおねしょた系らしいッスね。
ほう、いい傾向だ・・(ドン) 、、と言いつつテイルズはグレイセス辺りでリタイアした自分ですorz
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com