Entries

テイルズ 案6

ラミア
ramia.png
剣無しカイル レベル1☆
坑内跡地を探索中、武器が行方不明に。
「剣が無くても素手で闘える!」 そう思っていたカイルだが現実は甘くなかった。

>お久しぶりです! 5年前でしたっけ?
おお、覚えてくださいましたか。まあ、僕は毎週見て拍手コメントしまくってますがこのサイト(笑)
お返事ありがとうございます。

そうでしたか、またやらかしてしまった感w
拍手コメだと匿名で誰が誰だかわからなくて、、申し訳ないっす><

どうも。
ぽっちゃり好きです。
そして、コレは合法的に女性に触れるって事ですね! ぽっちゃりのむちむち肉感を堪能! エロに目覚めた男の力を舐めるなよ!

合法なので痴・漢し放題、ぜひOLのお姉さんにがぶり寄りしたいっ b
しかし実際こんな法案成立したら恥ずかしくて仕方ないすよねw
2次だからこそ許される設定ですなw

セラムン案に1票!です
ありがとうです!

ムチムチしててエロいOLさんですな。こういう「上半身はスマートなのに下半身の肉付きが良い」ボディーは見ていて勃起しかしません。
ちなみにこのOLさんに膝蹴りかまされて膝から崩れ落ちたい場合はどうすれば(ry

ありがとうございます! 人目の付かない路地裏では
打撃エッチ攻撃も許される闇ルールも横行しているらしいですよ奥さん(嘘

セラムン案ならカストル&ポルクス、テイルズ案ならラミアかネレウスを出してください!!
どうもです! テイルズのラミア描いてたら、その直後コメ主さんのコメントがラミア・・
なんという偶然w

大人げなく体格差で圧倒するお姉さん
体格で劣る相手に注意されて逆ギレしたあげく完敗してもう何も言えなお姉さん
どっちもいいシチュ、個人的には後者の展開が好み

いいですね~ 前はほぼおねショタオンリーだったのですが
近作のVS同人の影響か、最近はショタおねもいけるようになったので
両方のシチュとも積極的にやっていきたいところですw

「この体格差なら絶対負けん」と思っていたお姉さんが無残にやられて「ゴミはゴミ箱にでしょー」とか言われながら少年にポリバケツにぶち込まれてパンツ丸出しのまま放置されるところまで0.2秒で思いついた
はやっ! もはや条件反射レベルの発想の早さですな
そのおっきなOLお姉さんの尻に色々とぶちこみた(ry
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com