Entries

女相撲 案5

ぽっちゃり系OLにゴミのポイ捨てを注意したら相撲を挑まれた

20××年、揉め事はすべて相撲で決着を付ける法案可決
ところが近年、男女の平均身長が逆転したために
男女の体格差によるハンデが社会問題となっていた・・

どうも。
『ふ○なり』だったら、イケるんですけどね。

マジですかー 結構自分、シーメール派だったりしますw

aik案かセラムン案に1票!
aikaならゴールデンデルモ、セラムンならウィッチーズ5やダイモーンと美味しい敵キャラが多いですからね

どうもです! 両方とも雑魚敵の数凄いっすよね
どっちを作っても楽しくやれそうですw
問題はシステム回り・・orz

CG集是非!セラムンの怪人集みたいなものが出れば絶対買います!
ありがとうございます!そういっていただけるとホント嬉しいっす!!

あなたはこのようなゲームを開発します
url略
ヒーロー vs 女ザコ!

oh ザッツ グレイトぉ!

>この辺は是非とも押さえたい
そのチョイスで女戦士(3)無いんだ…意外。
ダイ大は3っぽい世界観なのにビキニアーマーがデパートでレオナさんが探してたシーンしか出ないのよねえ

すいません 前言撤回で、
ドラクエ3の女戦士、女賢者、女僧侶の追加お願いしますw
ビキニアーマーの教祖を忘れるとか無いっすよねorz

ドラクエのキャラならⅢの女戦士やⅣのマーニャ
もおススメです❣❣

どうもです! すっかり忘れてました女戦士・・
名前無いからいつも、つい忘れがちにorz

なんていうか78先生は光沢とか陰影の使い方が本当にエロいんですよね。前に目が好きと書き込ませていただいた者(←何年前だ)ですが、生々しさと架空っぽさが同居していて、品の無さとかを感じさせないというか。語彙が貧弱でスンマセン
お久しぶりです! 5年前でしたっけ? 
その時のコメント返しで「リアルは死んだ魚の目をしてます」とか赤っ恥返信してしまったのを覚えておりますw
お褒め頂いてありがとうございます、めっちゃテンション上がりました!
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com