Entries

ドラクエ案4

ビビアン(男)

何気に格闘技大会で3回戦まで勝ち残る、強キャラ男の娘

黄金の腕輪を守護する鬼小僧が
勇者一向その他を撃退する話
ドラクエ 案4 です

息抜きではないですがイラスト集みたいなものも見てみたいです。敵女キャラのイラストは需要がありそうなのに中々取り上げられないジャンルなのでそういうのに飢えてる自分がいます。このBlogでアップされている敵女のイラストもさらにその先の展開がみたいものがたくさんありますので
CG集という発想がまったく無かったっす 成程 b
同じキャラと数ヶ月向き合うとどうしても飽きが来るときがあるので
モチベを保つ意味でもゲーム製作の合間にCG集という手もありっすな・・
ありがとうございます!

プリエ姉さんに金蹴りされたい!
プリエ「この変態っ!」 

おぉ、懐かしい・・・けど、焼き豚~の記憶しかないww
マジですか~ って実は私は未プレイだったりしますw
見た目と名前のインパクトが強すぎますよね、このお姉さん・・
もうなんか名前だけで既にエロい

>その複製人間でいいから全員お持ち帰りしてハーレム作りたい!
いい・・・素晴らしいそれ・・・

その後のストーリーが台無しになりそうですな
BADENDしか見えないw いやハッピーエンドかな?!

vs同人について質問なんですが負けルート3で男側が勝つことは出来るんですか?なんでやっても倒すどころかHPが全然減らせられないんで・・・
購入ありがとうございます!
負けルート3は負けイベントとなっておりまして・・ただ根性で勝つことは出来ます。
(掴んだり蹴って跳ね返されても内部処理ではミュータントの体力はー1ずつ減ってる状態)
ただ、勝っても負けてもko後のリアクションやその後のイベントはほぼ同じなのであまり旨味が無い感じですねorz
その辺りの説明が足りなくて申し訳ないですm(__)m

太ももも美味しいですがたまにはお尻を生かしたキャラも見てみたいです。Tバックでヒップアタックとか
ですねー 今作は何か尻攻撃が若干不足していたような気がしますw
尻ももう少し強調したいところ・・

>ドラクエ案だとウィッティレディは絶対外せ無いっすw
ウィッチレディはゼシカより好きなので、うれしいです!

どうもです! 私的DQで好きなキャラTOP5が
アリーナ、ビビアン、ゼシカ、ウィッチレディ、女勇者ですw
この辺は是非とも押さえたい

プリエ姉様の太もも(*´Д`)ハアハア
一撃必殺破壊脚で昇天したいです。
姉様はちょっと太すぎぐらいが一番いいのです。
金的はいいですよ~。78さんも体験してみてはどうでしょう?

78「それいいっすね~!」
プリエ「・・あんたにもお仕置きが必要ね」
78「え、あ、ちょ・・すいません」 ちーん

前からあなたの絵を可愛いやカッコいいと思ってましたが、最近エロいという感情も沸いてきました
応援してます!

マジですか~・・めっちゃ嬉しいっす!!!!!
これからも頑張りまっせ~応援ありがとうございます!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com