Entries

FF7 案3

tifa6.png
アバランチ構成員
案3
新米ソルジャー君が
魔晄炉爆破を企てるアバランチ構成員、大空洞の古の魔物を撃退する話


そして、VS同人のアップデートの方、登録終わりました! 
まだ一部のサイト様で反映されてないのですが、時期に更新されると思いますm(__)m
よろしくお願いいたします!

リボンでいろんなことができそうですね❤
Aikaシリーズならカレンクローンもお勧めですよ❤
セーラームーンならカストル&ポルクスとオニワバンダナ、
RPG全般ならラミアや人魚がイイです❣❣

ですねー しばいたり縛ったり・・(違
しかしなぜリエの攻撃方法が7話で突然リボンになったのか・・!w

デルモ服に女装とは! ミニスカから可愛らしいもっこりが見えてしまいますねグフフ。
女装少年のうまみはそこっすよね~ デルモ軍団があそこを鷲掴みに・・(^q^) 

ねえ、あなたはこれらのポーズの一つでニコロビンを描くことができますか?
url略×4

どうも~ 今は小休止っすね~ でもロビンもまた描きたいっす b

AIKa love <3
I love Aika!!

ちょっと風変わりな感じになりますが
アラビアンファイトのラマーヤが自身の複製人間と
戦うゲームはどうでしょうか?

アラビアンファイトは今のとこ無いっすね~ すいませんorz
でもアラビアンファイト風なベルスクにはしてみたいです

ゴールデンデルモもいいですが個人的には白デルモが一番好きなので、そちらの方も是非みたいです。
隊長と副隊長のコンビプレイとか。

そうっすね~ もし、AIKa案だとその辺りも押さえたいと思っております!
司令、副指令はラスボスっぽい感じになりそう

最近の作品だとワンパンマンみたいな世界観も面白いかなと。モスキート娘のような雑魚怪人もいますし
はじめてみましたが素晴らしいっすw>モスキート娘
モンスター娘かはたまた普通の人間タイプか・・色々迷っております。
でも案を色々練ってるときが一番楽しいっすねw

>>です!  ドラクエ案も色々考えております
ウィッチレディに犯されるのに期待が高まる…

ドラクエシリーズだと4が一番好きなのでドラクエ4ベースで
雑魚敵にウィッチレディが登場みたいな感じにしてみたいですね
ドラクエ案だとウィッティレディは絶対外せ無いっすw

リエはガキのくせに大人のお姉さんをこき使ってるってのがツボでしたね、部下がぶっ飛ばされながらも録画するとか鬼畜すぎw
ハーゲンのヤローもストライクゾーンが広すぎる。

そうそう、 マジその設定だけでご飯何杯でも行けますw
まあ年下にこき使われるお姉さん達も心中穏やかではないでしょうね

セラムンの怪人だったら妖かしの四姉妹がいいかと。年齢、身長、衣装等と美味しいですし
セラムン案だとその辺りの幹部(?)連中もどの辺だすか迷い中です
あやかし4姉妹は身長が意外に高かったのがツボでしたw

下着のお姉さま、是非見たいです!
ありがとうです! 2記事前のあの方かな?
私が描くにはちとハードルが高いっすorz

リボン使い、鞭使いのベルトアクションも見てみたいですね
どうも~ リエだとそっち系ですかね<リボン、ムチ使い
でもやっぱ肉弾戦のが好きだったりw

セーラームーンだと初期の妖魔も結構いいのが多いですよね。実際にファイナルファイト風のゲームも発売されてましたし、キャメランやジュモーのようなちょいグロだけどエロさもある感じがいいかと
ですね~ 妖魔編だとペタソスがお気に入りかな
ゲームでは登場しなかったのが残念でしたけどorz
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com