Entries

Aika 案2

リエ・ペトリヤコワ
1rie.png
世界秘密工作員所属メイピア(A級エージェント)の後輩君(B級)がデルモ服に女装して
デルモ基地に乗り込んで敵を倒していく2Dアクション(ひねり無し)

Aika 案その2です

オリジナル案の敵女の粋とエロさに思わず悶々しそうです・・・❤
女ミュータントvsC級エージェントの追加のアップデート楽しみに待っています❣❣
ところでキャ○ルがいっぱいモードの導入予定はありますでしょうか?

ありがとうです!  そうっすね~導入予定なのですが、まだ苦戦中ですorz
もし出来なかったらすいませんm(__)m
2回目のアプデは少し間を空けた後を予定しております。
次作に向けて、やって見たいことをミュータントvsC級で実験するみたいな・・
買っていただいた方を実験台にするみたいな格好になるのは恐縮ですが・・すみませんorz

ここだけの話、Beat of Rages系は英語さえ分かれば、
わりかしベルトスクロールアクションを作れるとは聞きます
ただ、どうしてもライセンス的に問題があるので、
販売目的で使える代物ではないかと……。
自分でプログラム組んだ方が何だかんだで融通きいて楽ですよ。
どうしてもベルトスクロールアクションは画面がごちゃごちゃしがちなので、
2・3人ショタに絡んだら、後の女雑魚は捌けて嘲笑をするとか、
そういう細かい動作にも対応できますし。

情報ありがとうございます! 
やっぱ自分で組む以外方法が無さそうですね、、
(RPGツクールでベルスク作ってらした猛者の方もいましたがw)
かといって、プログラム系はあまりに無知&未知すぎて敷居がめっちゃ高く感じますねー
一から勉強してたら何年かかるやら><
自分の思い描いていたものを具現化させるのってホント難しいです・・orz
ひとまずは次作も格ツクで頑張って見ようかなぁ~と思っとります。

で、そのヒョロイ?ボーイ君が弄ばれるのですね。
でもふと考えたんだがその設定背景だとプレイヤーキャラとして
普通にガタイのいいお姉さんが立ち上がる気がしなくもないような・・・。
あと、アップデートも楽しみにしてますね。

取り返すことで男の復権を目論むショタ~みたいな感じですかね
あんまり動機的な部分は考えてなかったっすw 説明下手ですいませんorz

なんか一騎当千にいそうですねこのフンドシw
無防備な腹や股間をショタにフルボッコにしてもらいたいです(願望ダダ漏れ)

なんかねw 
ショタおねシチュならお姉さんのでっかい尻をちんkで突くのが最近自分の中で流行ってますw

版権女敵キャラもいいけど78さんオリジナル作品もちょっと見てみたい気も
ありがとうございます>< 
ロ/利やママ、ショタ敵キャラみたいな感じのも登場させたいですね

セーラームーンの女怪人お願いします!
やはりセクシーなダイモーンで。ダイモーンがエロさのピークだったと思います。おかげで性癖が歪みましたよw

どうもです! 自分もダイモーン編がエロいと思っておりますw
もし出すとすると、ダイモーンの敵多目であとはチョコチョコ摘み食いするような格好になりそうっす
つくづく自分の一番好きなう・ともだちが登場させられないのがつらいっす・・(園〇服でNG)


>いや~、やばいっすね~ 特に下着のお姉さんはぁはぁ・
ストブラいいですね。設定だと鞭の能力で囚人から看守まで骨抜きにしたらしいのでショタ設定とかも全然いけそうですし

正直その鞭能力を使わなくても普通に骨抜きに出来るような気がしますよねw

セラムンでショタだとピュアな心を奪うか奪われるか?みたいな場面とかどうでしょうか。実際のアニメでもピュアな心を奪うためにオッパイ見せたりDキスしたりとやりたい放題でしたのでありなかと
そうっすね~ 女装戦士が吸引されるかされないか・・
にしても、なにかとHシーンネタには困らなさそうですよね、アニメ原作が既にエロいっていうw

AIkaの世界観でいろいろな敵女キャラを倒していくとか?セラムンだと黒デルモポジションを女怪人、青デルモをあやかしの4姉妹みたいな中級幹部、白デルモをカオリナイトみたいな幹部みたいな。もしくはいろいろな作品の敵女が一堂に集まるバトロワ風とか?
ですね~ 次回作は雑魚敵を蹴散らしてボスに挑むみたいな形式にしてみたいですね b
色々な作品の敵女が一同に~はちょっと世界観的に厳しいのでやらないかもです;;
やるとすると一つのタイトルでドンとやった方がよさそうなのでw
いずれにしてもアニメ原作だと女怪人やら幹部は色んな飛び道具で攻撃してましたし、
波動拳的な飛び道具攻撃はゲームでも必須でしょうね~ プログラム、、組めるのだろうかorz

ストブラの下着のオネェさん?・・・画像検索したら色っぽいし悪っぽくて素敵
いいですよね・・ どっかに2次元の世界へ行ける装置無いっすかね~

アプデ楽しみです!応援しています!
ありがとうございます! がんばりまっせ~

敗北イベントの流れで拷問の内容を選ぶことにワクワクがあるというのに、残念です。
気合いで何とかしてください。冗談です。
ロビンの能力ってかなりエロい可能性秘めてますよね。足も生やせるんでしたっけ?
褌ギャルの生脚(*´Д`)ハアハア
蹴られたい!
オリジナル案2もあるのですか?

どうもですww 
海賊無双で足の攻撃もあったのを見たような気がします。ちょっとドキっとしましたw
オリジナル案2は以前漫画で描きかけだった女相撲も考えております。
あの作品、まだ自分の中で引っかかってたり・・w

3大RPGってFF、DQ、TALESでおkです? ならばティファとか5の蛇娘とか見たいな
ですね~ もしFF案ならばショタ神羅兵が
大空洞で古の魔物(FFの女モンスター)やアバランチの面々(敵として出て来る)と対峙するような格好で考えてます

戦隊シリーズの女怪人とかどうでしょうか?以前ゴセイのメズール様があったので同シリーズのメタルAでおっぱいミサイルとか(笑)
そうですね~ 今のところはちょっと厳しいっすなorz すいませぬ
戦隊シリーズの女怪人モノが詳しくなくて・・戦隊シリーズの女怪人へのキャラ愛が芽生えまくればやってみたいですね。 
やっぱ半年以上作品作りに没頭するためにはキャラ好き&テンションの持続が必要不可欠・・!w

褌ギャルいいですね~
主人公を嫐るのも良し逆に嬲られるのも良し
こういう生意気そうな女の子が敵キャラとして登場してくれるのはとてもうれしいです

ありがとうです! こういう褌姿の女敵キャラがたくさん出るゲームとかやってみたいものです・・
もしこの案で次回作いくなら、褌を生かした尻攻撃とかふんだんに盛り込みたいっすw

ウィッチレディに犯されたいとは思いませんか!
です!  ドラクエ案も色々考えております。
プレイヤーキャラが鬼小僧(容姿を人間の男の子っぽくイメチェン)になって、フレノール南の洞窟にある黄金の腕輪を
盗掘しようとする女勇者、アリーナ、マーニャ、ミネアやビビアン、ウィッチレディを撃退するっていうそんな感じの物語をば。
ネタだけはたくさん出るんですけどね・・orz
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com