Entries

オリジナル案1

褌ギャル敵キャラ(178cm)
fundosi1.png
男の草食化が極度に進み、男女の平均身長と力関係が逆転した世界。
政治要職、格闘、スポーツ、学校、あらゆる職場は女性が牛耳っていた。
また、氏子担ぎ手はほぼ女性である〇〇町の夏祭りも例外ではなかった。
堂々と褌姿を披露する女性がいる中、褌を締めるが恥ずかしい男まで現れる始末・・
そんな中、全国で次々と神輿が奪われる盗難事件が相次ぐ。
一人の祭り好き格闘男子が立ち上がる。

オリジナル案その1です


  ~女ミュータントvsC級エージェント~   追加アップデート内容
・負けルートのHシーン(6技) 勝ちルートHシーン(8技)
 それぞれのKOシーンにデモ絵を挿入(計14枚)
・操作キャラの体力を無限

今現在、デモ絵の方が10枚出来たところでして、もうチョコッと絵を描いた後
システム関係をいじるようになると思います。
8月下旬頃にはアップできそうです。もう少々お待ちくださいませm(__)m

ナーガは敵女とは異なりますがスタイルや衣装が
刺激的で敵女以上の印象のあるキャラです❣❣

どうもです! こういうビキニアーマーいいなあ・・マジすきですw
とにかくスタイルの良さがたまらん・・

第三弾はおねショタ系ですかそれともキャットファイト系の
予定ですか?

もし3大RPG&オリジナルならおねショタで、
Aika&セラムンならキャットファイトな感じになりそうです。
ただ、キャットファイト系にするとエッチシーンが難しくなりそうっすなorz
aikaもセラムンももしかしたら、女装したショタとかにするかもw

OMG I can't believe that you actually drew my favourite one piece character, Nico Robin, in a sexy kicking pose! Thank you so much! Ever since I saw some of your one piece fanart, I kept hoping to see you draw her eventually and you did (Even though in sprite form but still cool!). I hope you'll draw more of her in the future! Keep up the good work!
OMG私はあなたが実際にセクシーなキックのポーズで、私のお気に入りの1枚の文字、ニコ・ロビンを描いていることを信じることができません! どうもありがとうございます!私はあなたの1枚のファンアートのいくつかを見て以来、私はあなたが最終的に彼女を描く参照することを望んで維持し、あなたがやった(でもスプライトの形ではなく、まだクールなのに!)。私はあなたが将来的に彼女の多くを描くいただければ幸いです!良い仕事を続けてください!
(I once again apologize for my terrible Japanese. LOL)

comment thank you very mach!!
ロビン褒めてもらってありがとうございます! 嬉しいです。 イラストレーションでなくごめんなさい。
ロビンはやさしくて身長高くて好きですw これからも頑張ります!

ナーガはリナのライバルを自称する、早い話がホラーマンとか道化のバギーとか花房牧之助とかそんな感じのおバカキャラです。
序盤は敵対してましたが、どんどん飲み友達みたいになっていったんでぶっちゃけそんなに悪いキャラじゃないッス。
リナの第一印象は「知性的な美人なんだが、なんであんな何百年も前の絵物語に出てくる悪役みてーなカッコしてんだ」でした、確かw

ほう、そんな感じのキャラでしたか、第一印象クールな感じのキャラだろうなーとか思っててw
・・にしても、リナの冷静な突っ込みワロタw いや自分、ビキニアーマーなあのカッコ、超好きです・・(^q^)

2D格闘ツクール2ndじゃできないので、作の大変ですけど、
ベルトスクロールアクション(ファイナルファイトみたいなの)作れるようになったら、
女敵ものとかすごく映えそうな気がするんですがー。
まさに複数の敵が出せるので、なぶる側もなぶられる側も楽しめて面白げな感じ。

やっぱ製作したいものの究極はそこですねー。
ファイナルファイト風のベルトスクロールアクション。
縦軸があって、右に進んでって、終端でボス倒して次のステージに進むと。
格ツクでも場面場面を切り取って擬似的に作れることは作れるのですが
複数の敵を出すとかなりハードル上がる感じです。 
次回作は複数の敵を出すのを目標に頑張って行きたいのですがどうなることやらorz
お手軽にファイナルファイトっぽいものが作れる製作ツールがあったら教えていただきたいっす・・

ワンピースといえば2作目の劇場版にハニークイーンっていうエロい敵女がいました。スライム娘というのもいろいろ使えそうな設定でした
いいとこ突きますね・・、ちきしょう(何故)
・・にしてもいい加減、ハイレグっぽい感じにドキッとしてしまう癖、直したい・・orz
でもいいものはいい!

次回は是非セラムン女怪人で!もしくはあやかしの四姉妹あたりも見てみたいです。
どうもです! 今のところ次作はどうなるやらという感じですが・・期待していただきありがとうです!
しかしセーラームーンって話数だけで200話、多分女怪人200匹以上いますよね、選定むずそう・・w

k
ktkr

.
.

2D格闘ツクール2ndってWindowsVista以降じゃ動かないんじゃ……
vistaは自分も動かなくて本当に苦労した時期がありましたorz
格ツク製のゲームはプレイできないんだろうなあとあきらめてたのですが、
言語環境(IME)の設定を office → google 日本語入力変更したらvistaで問題なくイケました。
windows7、8、10は自分のパソコンでは特に設定しなくても起動できました。
(もちろんPCの相性等で動作しない可能性もあるのですが・・) 
もし現在、2d格ツク製のゲームが動かないようでしたら
google検索 「2d格闘ツクール2nd ime」  こちらをご参考に、試して見ると起動できるかもしれません。

セラムン女怪人の続編希望します。ダイハートやう・チョウテンのようなセクシーな意匠の怪人がいいかと
次回作の希望ありがとうございます! セラムンの女怪人モノは一度絶対やりたいと思っているので、
もし次回作セラムン以外になったとしても、気長に応援していただければありがたいっす・・m(__)m

新シリーズであれば最近のアニメでエロい敵女が多いストライク・ザ・ブラッドとかいかがでしょうか?ジリオラ・ギラルティ、トリーネ・ハルデンベアトリス・バスラーあたりなんかは格闘娘としても面白いかと思います
いや~、やばいっすね~ 特に下着のお姉さんはぁはぁ・・
ちょっと軽装過ぎやしませんかね? いいのかいホイホイついていっても(ry
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com