Entries

リメイクTOD

プリースト(敵)
purisuto2.png
エロ神官

大分間を空けましてすいませんm(__)m
緊張の糸が切れたのか、一週間ほど腑抜けた感じになっておりました。
想定以上に購入いただきまして、驚いております。
本当にありがとうございます!
文章では伝わらないかもですが、テンションゲージフルMAXハートEXです!
今は次回作描きたくてウズウズしております。
今日から1、2ヶ月間はアプデ用の絵を描きながらブログで次回作の案を模索していく
ような格好でやっていきたいと思っております。
またのらりくらりやっていく感じですが、よろしくお願いいたします b

>土蜘蛛と水狐
うわ、えっっっっろwwww
5人中2人が女性って珍しいパターンかも、正義のチームならともかく悪陣営なら・・・

そうっすねー 四天王の紅一点とかよくあるパターンですがw
女性が多いのはいいことだ・・ b
それにしてもさくら大戦がこんなにエロいとは思いませんでしたw

>ライフ無限モード
①C級くんが死ななくなるため、思う存分女ザコをぶちのめせる!
②C級くんが死ななくなるため、永遠に女ザコにいじめられ続けることができる!
③女ザコが死ななくなるため、永遠のサンドバックにできる!
どの需要なんだろう…。サイコパス判断試験みたいになってますがw

私的趣向なら私は2ですね~ 体力無限だと助かりますw
よくRPGやアクションとかで女敵キャラに即効やられないよう主人公を鍛えまくってたなあ~
で、女敵キャラにやられる様を鑑賞していくという・・w

次回作はいろいろな女性モンスターに搾り取られる
オムニバス形式とかどうでしょうか?
もし作っていただけるのでしたら支援しますよ!(させてほしい)

マジですか~ ありがとうございます!
オリジナルか版権かまだ決めかねてはいるのですが
女モンスターはちょっと挑戦してみたいなーというのはありますね~
見た目が人間じゃない系も結構好きだったりw

購入しました。 mルート でもフエラされることはありませんか?
mルート最後オナニーするのではなくに女性がショウタのせいえきを食べることで終わってほしいですね。
精気を吸収するように言葉です。

購入ありがとうございます!!
最後オナニーで終わってすいませんorz
次回updateでそのあたりを直す予定なのでご期待ください! デモ絵何枚か描く予定です!

体力無限とキャ○ルがいっぱいモードの他に
抱きつきや弾き飛ばし、パイタッチに「ポヨヨヨヨン❤」
という効果音が加わるとエロさが一段とアップすると
思います❤

そうなんですよねー 音がもうちょっと柔らかいのがあれば・・というのは思いましたw
今回、格ゲーのサンプル効果音を使用したのでやっぱり音も格ゲーっぽい打撃音しか無くてorz
要望ありがとうです!

女怪人も素晴らしかったのですが、ドット絵も素晴らしいです。
とにかく体と脚のバランスがエロすぎる。
ということでおねショタバトルをプレイしました。正直な感想は先ほど書いたように、
ドット絵が素晴らしいです。ただ全体的に内容が薄い気がします。次回のモードに期待でしょうか。
あと、リ…リクエストを……。
戦闘で負けるとおねだりイベントがあるといいですね。
どの部位でどんなふうに嬲られたいかなど。
主人公に選択肢があり、部位を選択、次にシチュを選びます。
胸→「おっぱいで窒息」
膝→「膝で金玉蹴ってぇ」
  「膝で蹴られたい」
足→「足で踏みつけてぇ」
  「電気按摩してぇ」
太もも→「太ももで…」
あと生足が好きです。

購入ありがとうございます&リクどうもです!
格ツクだと中々厳しい制約があったりで・・
ご要望に中々応えられないかもしれませんが(そのときはすみませんorz)
叶えていけたらと思っておりますm(__)m
ドット絵好きって言っていただけるのがホント嬉しくて
そういっていただけると頑張った甲斐があります!
次回アプデでエロシーンなんかも順次追加していこうと思っておりますので
今後もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com