Entries

完成雑記

ゲームの方、後は登録のみになりました。
一応一週間ぐらいは上の記事を常にトップにしようと思っております。
若干見づらくて申し訳ないですm(__)m
広告&紹介文も前回より微妙にマイナーチェンジしておりますw
購入の目安にしていただければありがたいです、よろしくお願いします!

完成間近!! お疲れ様です
VSシリーズでこういった形のドットゲーでの次回作の予定とかありますか?

どうもです! 次回作は・・相当テンション上がらないとキツイっすね・・orz

製品版の完成、楽しみに待っています!!
早く色んなシチュを楽しみたいです❣

ありがとうございます! 気に入っていただければ嬉しいのですが・・
初のゲーム同人なので色々緊張しておりますw

>・・にしてもこんなエロいかっこで
>町中を兵士が歩いてる世界観に憧れますわ~w
ああ・・・素晴らしい・・・最高すぎる…。

ですよねー さらに女性優位(男女の平均身長&力の差が逆転してたり)
的な世界観だと、興奮度倍増・・

女ザコの出て来るアニメやゲームって最近どんなのがありますかねぇ…?
最近知ったのだとトレインクラッシャーの女敵キャラですねー
未プレイですが画像見た感じかなり自分好みでエロいっすw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com