Entries

同人

タックル



ですね〜、ホワイトナイツやクローンに揉みくちゃにされたりしてwww
あんなのに囲まれたら、、恐怖に戦く前におっ○せざるを得ないw

壁にたたきつけられたあと、キャ○ルとブレ○ダ達に
フェ○やパイズ○、オナ○ーされていいように弄ばれ
るんだろうなあ・・・

くっ、、ホントいいところを突いておられるw
負けシチュだと大体そんな感じのプレイが展開されていきますw

C級君「足を広げたまま吹っ飛んで尻もち、女の子キャラだったら喜ばれるシチュなのに
僕だとはやはり喜ばれない、当然だろう、それがわかるこの僕はやはり天才だな」(余裕無き状況でうぬぼれだけはMAX)

ところがどっこい世の中にはショ○スキーが相当数いるん(ry

私からのお勧めキャラ(わずか3ページしか出番ないけど)なんですけど、こいつのおねショタなんてどうでしょう?幸い同作品(クイーンズブレイド)に1人ショタキャラおりますしwww↓
url略

ビキニアーマー女敵キャラいいっすね~ ゴチになりますw
ラナが結構きわどい服なんだよなあ・・ゲームブックのイラストとかちんk見えそうだし、、はぁはぁ
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com