Entries

同人

ヒップアタック


C級君の抗いも空しく余裕を見せられ言いよう
にされてしまうところとプレスで無力化する場面に
とろけてしまいそうです・・・

どうもです!
しかも真っ裸に剥かれて、プライド高そうなC級も身も心もずたずたですw

完成まで少しと聞いてワクワクしています!!
どんなバトルとシチュが楽しめるのか、キャ○ル(ブレ○ダ)が
ワラワラ登場するのか、どんなステージと背景が待っているのか?
(培養工場があったらうれしいです❤)
どんなストーリー展開があるのかすっごく楽しみです❣❣
頑張ってください!!

ありがとうございます! 今現在各モードのキャラとCPUの動きを調整してます。
あとは少しちょこちょこドットを描いて足りない部分を補って完成!!
・・と思ったら、実は新たなるバグが見つかって四苦八苦しております。
わらわらモード・・私にはまだハードルが高いのかなorz
現状多人数バトルの導入、ちとキツイかもです

すみません!!体験版をやっていたら思わぬバグが発生しました!!
敵を左端で攻撃していたら突然敵が消えてゲームが進まなく
なりました!!
これは製品版でも発生するのでしょうか!?

ありがとございます! 何度か試してみて再現できました。
どうやらミュータントのキックとC級の掴み膝蹴りが1、2フレーム単位で競合するとバグってしまうようです。
タイミングはかなりシビアなのですがそれでも狙って出そうとすると
20%(100回中20回)の確率でバグが発生するという中々の再現率・・orz
製品版では直っております、本当に助かりますm(__)m

ゲームの発売前にせめてtwitterやpixivに告知された方がよろしいかと
発売されることを知らない方もたくさんいらっしゃると思いますが……
あと商業販売作品サイトは最低でもDMM、デジケットは押さえておくべきかと。
管理人さんはあまりイベントや他作家さんとの交流、宣伝活動はされない感じですか?

そうっすね・・交流はゼロですorz 5年で相互リンクゼロが色々と物語っておりますww
ツイッターは今から始める気に中々なれないのでpixibの方は投稿しようかなぁ程度っすなorz

>人間型の女敵キャラを「モンスター」と表記されると若干興奮してしまう自分がいます・・orz
超わかります!
それなりに理由があって敵対しているにもかかわらずそのへんの知性があるのかどうかすら疑わしいバケモンといっしょくたにされた挙句、ムシケラのようにぶち殺されるという哀れさは最高です!
 
人間なのにモンスター図鑑に載ってしまうという雑魚キャラ臭ただようこの感じ・・(うまく言えないw)
ホントとことんモブなんだよなぁ~っていうw

>やっぱり美人のバンデットが美少女のリアラにやられ、弄ばれる様は最高ですね! この組み合わせ本当に大好きですっ!
うーむ、ロリおねも捨てがたい…「年下の小柄な少女に好き勝手される」というおねリョナ路線は攻めキャラがロリでも承継されますからねえ。
逆パターンのおねロリも結構いいかも。

ほう、お姉さん(バンデット)→少女(リアラ)か~
キャラはともかく、この組み合わせってあんまり見ないですねw
バンデットにクチュられるリアラ・・
いかん・・この二人で妄想してたら悶々としてきましただorz

ショタがお姉さんに嬲られるのを見るのは最高です!
もっとバシバシやられるべき。ショタっ子はスパンキングとかされるべき!

ありがとうです! 圧倒的にでかい長身お姉さんに刃向かってやられるシチュいいっすよね~

C級君の絶妙なムッチリ具合は実にけしからんですな!
ありがとうございます! キャ○ルメインなゲームではありますが
ショタにも萌えていただけたら一粒で二度おいしい・・もう願ったりかなったりですww

キャロルも台詞ありますか?どんな口調なのか気になるところです、
モリガン系の妖艶な感じか、ポイズン系の蓮っ葉な姉御口調か、かりん系の高飛車ですわ口調あたりが候補だとは思いますが…

そうっすね~ 口調性格付け、結構悩みましたw
モブキャラ(敵雑魚)って自分で色々想像できるのもいいところの一つと思ってて
その想像できる余地を消すのもなんだかなぁとか思ったりw (あとセリフすらないほどのただの雑魚感というか・・)
ただストーリー上しゃべらせない訳に行かなかったので、今回はモリガン系の妖艶な感じ・・でw
上コメさんのイメージと違ってたらすいませぬorz

確かAIkaZEROのホワイトナイツって、美由達3人以外の6人も名前が明らかになってませんでしたっけ…?
ですねー ・・って当時わたくし、雑魚Aといってたのですがしおりに表記されてるの見落としておりまして・・orz
2015年11月09日記事
2次創作ということである意味伏字になって丁度良(ry  あの時はすいませんorz
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com