Entries

同人

同人
siosi.png
抗う(無意味)

キャ○ルさんの太ももを持ちたい&圧迫されたい

強烈な腹パンチ‼︎この後キャ○ルが本部に連行されて
防衛軍の尋問を受けるのか、はたまたC級君の遊び相手
になるのか色々と妄想が膨らみます❣️

毎度いい線つかれますなw まるで自分ではないかと目を疑ってしまいますw
大体そんな感じでおkっす b

キャ○ルさんいい表情
C級君、スーツ着てないけど、これは拷問モード?

そうですねー 取り調べと称して色々いたずらしてる感じです
徐々に我慢できなくてHへと発展していく主人公・・

体格差が良い!
もっとショタっ子にお姉さんのドテッ腹をバカスカ殺ってほしいです! たまらん!

ありがとうです! どっちかというと女の子に犯される系ばかり描いてたのですが
逆シチュも描いてみると楽しかったりw
本編では容赦なく腹に連打を入れてる感じにしております

腹パンチをくらっても犯罪超人だから通用せず
不敵の笑みを浮かべそう…

Sルート取り調べ中のキャ○ルさんは能力減退チップを
体内に埋め込まれてて的な感じで展開していくのですが(なのでダメージが通りまくり)
Mルートではだいたいそんな感じで展開していきますw

表情やめり込みから威力が存分に伝わってくる良い腹パンチですね!
今更ですが、最初の戦闘結果次第で
少年とキャロルの立場(攻めと受け)が劇的に変わるというのが本当に素晴らしいです!

ありがとうございます! 内容はホントに単純なストーリーですが、好きな方のシチュで少しでもムラっとしていただけたら
これほど嬉しいことは無いっすね・・m(__)m

腹パン喰らった時の表情がとても素晴らしいです
しっかりお腹にめり込むパンチ、自分になにが起こったのかわからないのかしっかし見開いた目
ベリーグッドです!!!

マジですか~ありがとうございます! 
身長差があるのでやや難しかったのですが、そういっていただけると苦労したかいがありますっす b

この所pixivの方には投稿されてない様ですが…?
vistaでpixiv入ると何故か固まる→放置→別パソで入ろう→ログインパス忘れ→放置
こんな感じですorz
パスワード書いた紙が段ボール箱の中のどっかにあるはず、、、久々に大掃除するか~(T▽T)

ダメージボイスとかあるとさらにいいですね!
格ツクのサンプル素材にエロボイスがたくさんあるんで腹パンにもつけていこうかと思っとりますw

渾身の一撃がヒットした瞬間って感じで、キャロルの驚いた表情が良い感じです
ここから表情が驚きから悶えに変わっていく感じでしょうか、製品版では体験版にはなかった更なるアクションあり?

ありがとうです! そうっすね~体験版よりアクションはかなり増えてます(特にプロレス&つかみエロ系)
ざっとなのですが、アクション数60でドットは500枚 +100枚(会話、エフェクト、背景)
ショタの制服、スーツ、真っ裸ドットで水増しされてるのであまり参考にならないかもですがw
また後日、厳密に数えたドット枚数の数値を出すつもりなのでご購入の参考にしていただければ・・m(__)m

どっからどう見ても100%人間でもモンスターと表記するのはいかがなものか(図鑑には普通にバルバトスやヴァン先生も掲載されてるし)
あ、ほら、バルバトスはある意味モンス・・ぶるわああああ(死)
人間型の女敵キャラを「モンスター」と表記されると若干興奮してしまう自分がいます・・orz
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com