Entries

テイルズオブデスティニー2

尿意が限界の所を襲われるカイル
aa14.png

第2弾のvs同人になるはずだった漫画

第2弾のテイルズ同人製作と同時に、丁度この頃バンデットがカイルにJOSする動画作ってた頃で、あれが転機でしたねー
キャラを動かしてみたいなーという気持ちが強くなってきて、徐々にドット絵に傾いていったっていう・・。
楽しみにしてもらった方がいて非常に心苦しいといいますか・・あの時はすいませんm(__)m
まだその時の下書き(めちゃ汚いです)が残ってたので、今後ブログで小出しする予定です。

ちなみにゲームの進捗状況ですが、ドットの製作、すべて終わりました。
あともうちょいっす!

倒れても武器は離さない・・・戦士としての誇りと儚さがあっていいです
どうもです! 倒れても戦いに執着する姿勢を崩さない。 やはり女敵キャラはこうでなくては・・

キャ○ルの相手を見下すような雰囲気のある挑発、C級君の小生意気な
態度の挑発、どちらも感じがあってイイです!!
キャ○ルの壁ハメ倒れはアーケードをプレイするたびによく凝視していました❣
(三面の木のところでよくやりました❤)

ですですw  壁ダウンさせた時のキャ〇ルエロかったな~ 
意外にキャ〇ル+壁のあるステージ無いんすよねw

気が早いと思うかもしれませんがマルチエンディングの導入予定はありますか?
一応Sルート用とMルート用にそれぞれ一つずつ、エンディング的なモノがあるのですが
デモシーンはホント気持ち程度のものしかなくて・・ストーリーを期待されていたら、ちょっとガッカリされるかもですorz
その分、ゲーム部分のアクション&エロ技は50個以上あるのでそちらは頑張っております!

「ワキの下のラバーの所ちょん切れろ」と猛烈に念じつつ戦うショタ君であった
C級「そ、そんなわけないだろ! (はあはあ・・)」

この男の子、誘ってますな。
カッチカチの膝でこの子のもっこりをグリグリと・・・ふふふ
この子の私服?姿の方が良いと思ってしまいました。

お、マジですか! 短パン私服の方も書いててよかったw
取調べシチュとHシチュでは制服(私服?)バージョンになっておりますw

ブログいつも楽しみに拝見しています
おねショタバトル楽しみです!
ビビアン(DQ4)のやられ絵ももっと書いてくれよな~頼むよ~

ありがとうです! まさかビビアン好きの同士がいるとは・・w ps版のあの可愛さは異常。
久々に男の娘描いてみたいのう・・ だが!ひとまずはゲームの完成を急ぎます!(泣

お姉さんメインの筈なのに、男の子(娘?)に目がが!
そっちに目がいってもらっても私は嬉しいですw
・・にしても、お姉さんメインだったのに、総ドット数の割合がキャ〇ルとC級半々ぐらいっていう矛盾・・orz

ドット絵ですでにイキかけました・・・
マジですか>< ありがてえ・・
が、しかしまだだ・・ まだそのおいなりさんをしまうんだ・・!
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com