Entries

テイルズ

フィリアフィリス
aafiris.png
そういえば5周年

こんなブログに5年もお付き合いいただきありがとうございますw
某敵キャラ掲示板に出入りしてた年月を足すとなんと7年目・・ひぇーそりゃ年取るわ。
これからも馬鹿やっていきますので、一つよろしくお願いします!

新モーション、これは尋問のシーンで使うんですね、わかります。
アジトの他にも犯罪超人(キャ○ル&ブレ○ダ)の培養工場のステージがあったらいいかも!?

そうですね~ 予定としては羽交い絞めシチュからの、ビンタって感じで。
培養工場>キャ〇ルが多数出て来るシチュならその背景もありっすな ちょっと考えとこうb

綺麗でスタイルのいい美女美少女がエロい服を着ている
それだけで敵もこっちも一瞬どころかかなり見惚れるでしょう!そう、それこそが武器なのです(力説)
まぁ単に「動きやすいから」で着ているだけかもしれませんが。

ホント美女って卑怯だわー
まあころっと騙されるんですけどね・・orz いや、それでいい!

ゲーム体験版見ましたwコレですよ僕の求めていたものはw究極のオネ敵女ゲーム発売まで待ち遠しいです
そういっていただけると作る気力が沸いてきます! ありがとうございます!
これからも頑張りまっせ~

背中から見たらほぼ全裸ですねw
ですなw 鍛え抜かれた背筋が露にっ!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com