Entries

同人

ビンタ

ドット作りの日々

ショタ男くんのラバースーツ姿、男の娘らしくて
結構イケると思います❣
高望みと思うかもしれませんがベルトアクション的な
道中パート(画面左右にキャ○ルとブレ○ダが迫ってくる)
があると面白くなるんじゃないかと思っています」❤

どうも~ ホントはファイナルファイトっぽく、ベルスクにしたかったのですが・・
(雑魚キャラが次々に出て来る方式)仕様上無理っぽいです
ただ2D格ツクは、これはこれで何か無限の可能性を予感させる感じで触ってて楽しいですw

7678
7878

このゲームは、複数の女の子を備えていますか? 雑魚? -foreigner
備えてないです m(__)m キャ〇ルonlyです・・色違いでブレ〇ダが出るかどうか・・すいません!

敵キャラの服を脱がして着る
C級君よ、何故着た、と言うかコレ絶対同僚入ってくるフラグですね

C級「こ、これは・・その、あぅ・・」
もはや弁解の余地無しっw
  
hの状況が戦い後に出るよりは戦いながら脱衣があり、侮辱的な状況で、hの攻撃を受けたりすることができるようにするのがもっと良くなるだろうと思います。
これも実は・・(言い訳ばかりでスイマセンm(__)m)考えていたのですが、
戦闘中のキャラの見た目を変化させる処理(パワードスーツ→裸)が思った以上に大変で断念しました
なのでシチュエーション(ステージ)ごとにキャラの見た目を分けるという苦肉の策を施しましたorz

こういうエロい服の女性キャラって、マジで好きでたまらなくて着ている変態なのか、イヤイヤながらさせられているのか、もしくは恥ずかしいのが快感になってるのか、どのシチュでも萌えますね。
くっ・・どれもいいじゃないですか・・
もしどれか選べって言われたら、好きで堪らなくてきている変態女がいいっすねw 痴女最高~

体験版をプレイしてますます期待に胸が高鳴ってきております
体験版でもなかなか苦戦しているのですが、スライディング攻撃連打でハメれることがわかり助かっております
気になったのですが、説明文の「右キー」などの説明に加えてキーコンフィグのことを書いたほうがよりわかりやすいと思いました
「右キー」といっても初期設定では「Hキー」ですし……

体験版ダウンロードありがとうございます&ご指摘ありがとうございます!
スライディングを入れるかどうか最後まで迷ったのですが、そう言っていただけてホッとしております。 
マニュアル>これは確かにわかりにくいと思いました、すみませんorz
製品版では改善させていただきますねm(__)m

体験版プレイさせていただきました!
製品版の完成、とても楽しみにしています!
キャ〇ルの絵大変素敵ですが、衣装が似ているファイナルファイトタフのメイ
(特にフランケンシュタイナーしているところ)も78さんの絵で見てみたいです!

体験版ダウンロードありがとうです! 何とか期待に答えられる様頑張りますぜ~
タフのメイ、あの女敵キャラもいいっすよね~ 
リクに答えられないのが残念ですが・・分身の術が使えたらなぁorz
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com