Entries

同人

C級

敵キャラの服を脱がして着るという変態プレイ
・・を実装したかったのですが、ちょっと厳しそうです

theっ記
皆様、体験版ダウンロードしていただきありがとうございます! 
8月の完成に向けて頑張ります!!!!

完成間近ですね
今までの情報以上に色々なことが出来るみたいですでに興奮しております
あとAIKaっぽい捕虜の背景がメチャクチャ気になります
その中に隠しで藍華がいるやもとプレイに集中出来なくなるかも

どうもです 何とかAIKaイズムをリスペクトしようと色々ちりばめておりますw
捕虜の中に藍華がいたら・・主人公補正でふつーに事件を解決しちゃいそう

こんなストーリー展開とバトルがあるのか・・・こりゃ俺の紳士エネルギーが爆発しそうだぜっ!!
あと、ひとつ質問です。体験版はステージ1クリアで終わりですか?
それともステージ1の途中で終わりですか?

実はこれでステージ1クリアですorz
ただ、掴み技のドットが有り余ってまして、製品版ではもうちょいモーション増やす予定です!

こう、改めてゲーム画面として見ると、絵もシチュエーションも良いだけに本当にリョナも逆リョナもどっちにもそそられますね。体験版、楽しみです!
あと何気に藍華リスペクトなダウン追撃腹パンチがあるのが凄く良いと思います!

ありがとうございます! そうっすねー 追撃腹パンは一度やってみたかったので
実現できてホッとしておりますw

ED○Y「ヤラれシーンすら描かれない、描く必要さえ無い、これこそが真のザコの生き様ヨォ」
雑魚伽羅は背景の一部・・決して前に出ては成らない掟・・!
しかし、キャプ〇マの雑魚キャラの名前を知っておられるとは・・中々のマニアですなw

おお、体験版もうすぐですか。楽しみにしています
どうもです! 製品版に向けてもがんばりまっせ~

すごいです! Mルートショタを強制的にフエラして限界まで射精させる痴女状況も作ったらと思います.いつも応援します.
ありがとうございます! 実際に実装するかは?になるのですが、なるべく要望にはお答えしたいと思います!

体験版、プレイしました
いいとこで・・・、いいとこで・・・っ!グヌヌ 完成、楽しみにお待ちしてます!

おおっ す、すまぬw 製品版も頑張りますぜっ だんな!

体験版プレイしました! 狙って下さいと言わんばかりの良いもっこりですね。
ベアハッグに、ロックマン8みたいな喘ぎ・・・ではなくヤラレ声は付く予定ですか?

ありがとうございますw 実は今回の声なのですが、サンプル素材を使っております。
今のところサンプル素材を全部チェックできてないのですが、いい声が見つかったらチョコチョコ付ける予定です。
ベアハッグは・・まだ検討中ですw

プレイしました!体験版だけでも充分実用性ありますが、本編はさらにエッチになるわけですか…期待大!
プレイしましたかーありがとうです! 本編も期待に答えられる様頑張りますぜ b

キャ○ルのモーションをじっくり見たいので、動かない無抵抗モードやキャ○ルも操作できるモードも欲しいです
要望ありがとうです。 そっか・・確かに戦闘スピード速すぎたかもしれないっすね・・
実際に完成に近づいてからの判断にはなるのですが
棒立ちモードやキャ〇ル操作モード、検討させていただきますねm(__)m

背負い投げ追い討ちのモーションに感動しました。投げられている所をもう少しゆっくり目に見たい気もします。
ありがとうございます。 やはり全体的に戦闘スピードが速かったかも知れませんね 検討します!

体験版落としてプレイしました。
特殊な動きにドキッとしましたがサクサク進んで楽しめました❤
(ショタ男とキャ○ルのモーションよかったです❣)
バトルを盛り上げるBGMとキャロルに後ろ歩きのモーションがあると臨場感が出ると思います!!

マジですか~ありがとうございます!BGM欲しかったっすね~orz
多分私が作曲すると盛り下がりそうなので自重しますwww 

C級君の攻めでも受けでも映えそうな絶妙な小生意気さが良かったですw(生意気なだけに、命乞いの時のギャップが楽しみです)
スライディングと腹パンチ投げで、勝とうと思えば割と簡単に勝てる難易度なのも逆に負けたときの惨めさを引き立たせてくれていて素晴らしいと思います!
製品版が待ち遠しくなる、素敵な体験版でした^-^

おおっありがとうございます! ですですw
スライディングはバランスブレイカー的な技性能ではあるのですが、
どうしても勝てない時の救済策的な技で作ってみましたw 製品版のほうも頑張ります!!

SSをみた感じだと少年の体力が残ってるので、負けた後じゃなくて戦いの途中で命乞いできるのでしょうか?体験版ではできない感じですか?
どうもです! そうですねー体験版ではできないっす。 戦闘終了後、負けルートの命乞いですね。
キャ〇ルの攻撃を掻い潜って土下座したり抱きついたり・・
流れとしては「戦闘シチュ」→「ブレ〇ダ」に羽交い絞めされながらの戦闘シチュ」→「度重なる電撃でパワードスーツの機能を失い絶望し、命乞いシチュ」です。
もしかしたら、変更する場合もあるのですが・・概ねこんな感じです。

体験版やりました、C級君、性格もC級だ。
キャ○ルさんエロくていい感じです

性格もC級ワロタww ありがとうです!!

製品版が実に楽しみです!
でも戦闘員までモッコリさせる必要はないんじゃないでしょうか・・・?

ありがとうございます! ですなw 正直おっさんにモッコリ要素はいらんかった
ショタは割と好きなのでいいんですがw

I just played the demo this morning! It wss pretty fun! ;)
oh yeah !! thank you !!i can not speak english sorry comment thank you very mmch!!!

女→男の子へのスパンキングとかあれば更に嬉しいですが、兎に角完成まで応援しています!
あちゃー 逆バージョン(男→女)は入れたんですけど逆だったかー>< 検討しまっす!!
ありがとうございます!!

ブ○ンダさんは背景にしか出ないんですか?
羽交い絞めモードと・・後、何とか別モードでも色変え出来ないか、色々試してます!
もし出来なかったらすいませんm(__)m

ランキング入りおめでとうございます。
私の好きな某敵キャラが出る、このゲームでのランキング入りがなぜか自分のことのように嬉しかったり(笑)
月並みではありますがこれからも創作活動頑張って下さい!

ありがとうです!!  ほう? まだ製品版が発売してないので多分、誰かと間違えておられるような・・
でも、そこまで思っていただけてありがたいです!!ぼちぼち頑張りまっせ~!

製品版のほう楽しみにしてます、
ありがとうございます!! やりまっせ~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com