Entries

女ミュータントvsC級エージェント

女ミュータントvsC級エージェント(予告)

※5月24日追記
体験版の告知を開始いたしました。
右のサイドバー、同人情報のリンクあるいはこちらからDLSite様の予告作品ページに飛べます。

01広告 02広告
03広告 04広告

※製品版では、購入する前に必ず体験版で動作確認をお願いいたします。
※2D格闘ツクール2nd.は動作を停止しました。と表示され、強制終了してしまう場合の対処法について
既定の日本語入力システムを office IME から Microsoft IME(又はgoogle日本語入力)に切り替えることで解決する場合がございます。


告知雑記

はい! ってわけで体験版の方、申請してまいりました!!! 
ひとまず体験版まで漕ぎ着けられてホッとしております。
ここ2か月ほどブログの更新のほとんどがゲーム制作に関することで申し訳なかったです・・・
製品版の方、8月まではかからないと思うのですが、それまで制作日記が続きそうです。
もう少々お付き合いください(懇願) 
エロエロなのを作りまくりまっせ~

で、肝心の体験版の合計プレイ時間は・・・3分です!(ドン) 
2か月間みっちりドット書いた割に・・ひえええええ><
それでもよければ、ぜひともプレイしていただければ幸いです。
格闘娘と女敵キャラとおねショタって最高なんだぜ~っていうのが少しでも伝わればいいなあと思っておりますw

ベアハッグされるごとにキャ○ルの豊満な胸の
感触が味わえるとはなんてSMチックなシチュなんだ❣
三枚目のショットを見ているとキャ○ルがショタ男を
お持ち帰りしたいという感じに見えるのわれだけだろうか?


どうもです!
犯罪超人の繁殖、育成を目的に優秀な人間を連れ去ることもある という設定にする予定なので
お持ち帰りしたい・・あながち間違ってはいなかったりしますww

>黒髪黒服のお姉さん
作者曰くソイツ(CV:水樹奈々)主人公じゃないけど登場人物の中心らしいッス…。

ほほう・・いわゆる雑魚的なポジションではなくて・・って感じなんでしょうか><
敵好きとしては、残念なような残念なようなw

キャ□ルさんのベアハッグパイズリで昇天したいです
ええ・・私も昇天したいです・・
ちなみに今回のゲーム、パイズリ入れております(宣伝)

痛いのだろうけどC級君のアソコがキャロルの胸にガッチリ当たってて、擬似パイズリみたいになっちゃってるのが見ていて興奮します!…絶対勃起しちゃいますよね、これw
しかもパワードスーツの材質が競泳水着っぽくて
汗で濡れるとちんkを圧迫されるたびににゅるんにゅるんと右へ左へ・・射精不可避!

ベアハッグ!胸がムギュっと!
ベアハッグ 胸がムギュっと 興奮し (俳句風)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com