Entries

同人

勃ち絵
fukidasieaa.pngaasyukao.png

例の動きの件、解決できました・・やれやれorz
でもこの動きが組めたのは結構でかいっす。
これでキャ〇ルを掴んでA連打で挿入したり、無理やり犯されるところをA連打で脱出の表現が可能になりそうです。
今後テストプレーしまくってバグが出ないことを祈ってw 人

腹部攻撃決まった時、キャロルの乳首ぽろり見えるといいと思います
あ、そっかぁ、ですねー 今のままだと掴むところは腹になってるけど、それを服にして
・・んで蹴る瞬間、服を引っ張るわけだから乳首が見えると。
完璧じゃないかorz より興奮度が上がったかもしれないっすね 失敗したわ・・
ひとまず製品版で手直しするか否か、ちょっと検討中っす

こうして見ると、小柄な子供相手に一方的にリョナられる長身お姉さんというのも凄く良いですね!
掴みに行くポーズが一瞬腹パンチに見えて、腹パンチ好きとしてはドキっとしましたw
…もし余裕がございましたら、掴みからの腹パンチバージョンとかもあったら嬉しいです(汗)

どうもです!  
腹パンチ>そうっすねー 製品版で入れ・・ると思います!
ただ、バトルシーンで腹パンチだけだと何か物足りないのでもっといい表現方法が無いか練っておりますw
・・もし実現できんかったらすいませんorz

電撃攻撃はキャップも防げない強力攻撃!
あとC級君ナイスキック

電撃最強説・・! 喰らうとライフ25%持ってかれますw

これはヒットは腹なのか急所なのか絶妙な角度ですね!
よし!腹と急所の同時攻撃にしよう!!(提案)

体格差から一方的に股間や腹を攻撃されてしまう長身お姉さんにも、何のためらいもなく(もしくは興奮しながらもぐっと抑えて)女性の股間や腹をボコる少年にも萌えますw
ありがとうございますw 
ショタ→姉、守備範囲外のシチュだったんですが不思議なもので、描いてるうちに好きになってきてる自分がいたり。

ショタにボコボコにされてたお姉さんって
NARUTOの最初の映画でサスケに執拗に腹を責められてたくノ一ぐらいしか思いつきませんね…

ほほう・・またえらいシチュを思い出されましたなw
それにしても興味深いシチュだぜ・・(涎)  

これはオツなエロチックバトルが楽しめるのかも!?
バグチェックとメンテナンスはかなり大変らしいので
無理せずゆっくり取り組んでください!!

ありがとうございます!
上手くいかなくて超へこんでおりましたが、完成した時の瞬間のうれしさは格別でした
あとちょっとで体験版完成なのでがんばりまっせ~

セクシーで無防備なお腹に膝蹴りを喰らうキャ◯ルちゃんでコーフンしちゃいました!(;´Д`)ハァハァ
こういうおねリョナはなかなか見ないのでとても期待しております(*´ω`*)

ありがとうです! そうっすねー ただちょっと同人で扱うには変化球過ぎるのがちょっと不安ですがw
まぁあんま先を見ず、出来た後に考えりゃいいやと思ってますw 突っ切りまっせ~

この身長差、体格差がいいですよね。セラムンの女怪人やあやかしの四姉妹も実は結構ゴツいという噂、しかも20歳くらいの設定だとか(笑)
うほっ、20歳設定マジっすかw 
丁度自分好みのストライク年齢が18~22才のお姉さんなのでさらに萌えてくる78であった・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com