Entries

同人

格ツク雑記
zgoudouhizageri.png


現在バグ取りとスクリプトを組む作業に奔走しております。 
・・が、前回のAIKaゲーと同じくKO後の処理でバグが出まくっておりまして・・配布の方、もう少々お待ちをorz

掴み攻撃「c級主人公がキャ○ルを掴む→Aボタン連打で膝蹴り」
掴まれ攻撃「キャ○ルがc級主人公を掴む→永久ベアハッグ→Aボタン連打で投げ抜け」
通常の打撃は割と楽に組めるのですがこの二つの動きのせいで中々前に進めないっすorz
イメージ的には、ファイナルファイトのガイの掴み膝蹴りと、スト2のホンダのサバ折りを連打で投げ抜ける
みたいな感じです。
表向きはうまく動くんですが、HPが0になったときに変な動きするんすよね・・
どうもゲージの増減処理が地雷な気がしなくもないorz
もしかして、掴み攻撃&掴まれ攻撃は格ツクでは想定されてない動きなのかもしれんと思って、別の方法を模索中~
もうちょい籠ってきます b
駄目だったらワンタッチでやれる感じにしますわー
a_20160512161729f59.pngb_201605121617305af.png

ショタ男くん、思わぬ攻撃にピンチ!!これは致命傷の予感!!
防御不能の電撃攻撃・・これは交わすしかない・・!

キャロルの電撃ダメージはないのでしょうか?胸の谷間に電撃棒が挟まれるとか(笑)
キャ○ル側のは無いっすね~ すいませんorz しかし棒が胸の谷間に入ってしまい感電、お茶目なキャ○ルさんだ~w
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com