Entries

同人

同人


ひたすらドットを打ちまくっていましたが
ようやく本格的にツールを使ってゲーム作りしてます。

おおっ!ついに体験版の配信予定が決まったか!
プレイができるというドキドキとワクワクがとまりません!

ありがとうです! ただ賞味5分ぐらいのプレイ時間でしょうなぁ><
テンションを下げさせていく78であった・・orz

キャロルの命乞い、見ては見たいけどこのC級君に命乞いするところはちょっと想像できないのが難点
今のところキャ○ルの命乞いモードは無いと思います>< ・・とはいえ、Sルートをどう展開させるかも未定ではありますがw

失礼致します!
ファイナルファイトシリーズ、タフのメイも見てみたいです。

いらっしゃいませー 色んな敵キャラのドット絵に挑戦はしてみたいのですが・・(メイも然り)
今はキャ○ル描きてー! って感じなのでいつになるやらw

キャロルの命乞いは見てみたいですね、やっぱ
どうもです やっぱS層M層・・当ブログに
幅広い趣向の方々に見ていただいてありがたいっすねー
最終的には自分の判断にはなるのですが、要望には出来る限り答えたいのも本音w

GW明けは就活なので、今絶賛準中です(苦笑)発売楽しみにしております。
おおぅ 自分とまったく一緒・・もしかして4月拍手コメで転職された方でしょうか? お互い頑張りましょう! 
GW明けは雇用説明会的なとこへ行く予定ですw

頑張れC級くん!負けるなC級くん!
あと貴方のイラストやドットはなまめかしくて好きです

何と嬉しいことを・・ありがとうございます!
C級君は犯し犯され大変な目にw 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com