Entries

同人

c級の膝


初戦のバトルシーンのみを収録した体験版、5月下旬~6月初旬を目安に配布予定です。

・・な感じで自分に期限を設けねば怠けるばかりなのでw 頑張ります!
バトル部分のドットは既に完成済みで、今現在システム部分をちょこちょこいじっております。
といってもただバトル出来るだけで特に目新しさは無いゲームですorz

キャロルも命乞いことがあったらいいです、尿も流しながら..!
なるほど・・ やっぱSルート側にもあった方がいいかなぁ~

本家では見られなかったキャロルのキック!!
乳が揺れそうな感じにゾクッとします❣
タイトルロゴはキャプテンコマンドー風のイメージだと
個人的に思っています♪

ありがとうです! ドットにばかり気がいってしまって
タイトルロゴはあんまり凝ってなかったりorz 

女ミュータントがダウンする際は衣装が少しでいいので破れいて欲しいです
どうもです 衣装破れ&脱衣シーン何とかやってみたいんですが、システム的に厳しそうなんですよねー
負けシーンだけなら何とかなりそうなんですが(泣)
破けた状態でバトルとかになるとキャラ枠一人追加せねばならんというorz

Awesome!<3
Now how about a sprite of Carol doing a jump kick or an electric-empowered kick? :D
驚くばかり!今どのようにジャンプキックや電気-権限キックをやってキャロルのスプライトはどうですか? (Sorry if my japanese is still crappy)

サンキューです 電気攻撃は収録しておりますよ~ ジャンプキックは入れてないです

つまりこのC級君は「実力も大したことないのに言う事と態度だけは強気キャラ」からの「ヘタレすぎるヘタレオブヘタレキャラ」の本性が出るわけですね。
ですw やっぱ口だけタイプの○年ってMシチュに良く映えますわ~ 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com