Entries

同人

蹴り

ひとまずタイトルが決まりました。
「体格差バトル 女ミュータントvsC級エージェント君」
(ひねり無し)

このあと少年は一体どうなってしまうのか
とても気になります!!

命だけは助かるけど・・ってな感じですね。
とにもかくにも初戦で負けると、ろくな事に成らない感じですw

エロポーズ良いですね!
男がエロポーズ晒して命乞いってなかなか無いシチュエーションだと思いますし、このポーズを見たキャロルがどんな反応をするのかも楽しみですw

とにかく惨めな感じを表現してみたいですねー 一度こういうのやってみたかったですw

猛虎落地勢!からの「命ばかりはお助けくだされ!!」
もう情けなさ100%ですね

どうもです! 追い込まれたときのエージェントの本性が暴かれる・・

Mモードでえっちな目に遭うのを期待しつつ、Sモードでえっちな目に遭わせるのも期待しています(;´Д`)ハァハァ
もちろんSルート用にショタ攻めな感じのも用意しておりまっせ~
ショタ攻めは守備範囲以外だったんですが描いてるうちにはまって来ておりますw

アクションゲーム中にMルート状況があるんですか?
それとも別にイベントが発生するんですか?
とにかくフエラ搾精状況は必ずあったらいいですね。

一つのイベント戦闘が終了して勝つか負けるかで分岐するストーリーですね。

         初戦
勝ち             負け
↓               ↓
キャ○ル身体検査   命乞い
↓               ↓
自部屋へお持ち帰り  性奴隷
etc
ちょっとわかりづらくてすいません。まだドットしか出来てないので何ともいえないのですがw
その他にステージごとに色んなシチュ用意する予定ですm(__)m

靴を舐めるミニゲーム…ごめんなさい、なんでもありません  
どう展開させるか・・色々練っておりますw
でも、こういうMゲー的なのって中々見当たらないのでいいかもっすねw

グラフィック社『マンガの描き方徹底ガイド② キャラと画材の基本編』には「お姉さんと少年のコンビであれば頭身は2つ離すとちょうどよい」みたいに書かれてて吹いた記憶がありますw
自分のは大分離してますなorz
ま、今回は体格差押しで行こうと思うのでこれでいきます! b
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com