Entries

同人

Mルート
dogeza.pngdown1_20160424194316d41.png
命乞いモード

何もしなければただ殺されるだけですが、土下座、泣きまね、エロポーズすれば
命だけは助かるかも?的なモードです。
ただ命だけは助かっただけで、その後は・・><

情に絆されてエージェントを見逃すのか、それとも
止めを刺されてしまうのか、はたまた仲間の
ミュータントの追撃を受けてしまうのか創造の広がる
絵面です❣❣

どうもです! キャ○ルの攻撃をたくみに交わしながら、
命乞いすることで情メーターみたいなのが蓄積していくような
感じにしたいですね。 体力が減ればgameover 情メーターMAXで次のストーリーへ・・かな

78さん監修のアクションゲームが近々発売ということで、大変楽しみにしております。
ただ、登場人物が二人ということで…(ですよね?)少し残念な気持ちです。
ご無理を承知で申し上げさせていただきますが、キャプテンコマンドーの枠を超えて
敵キャラの種類を増やされてはいかがでしょうか。
数打てば当たる、という考えは経費と時間の無駄を生むだけで決して得策ではありませんが、
ここに来ていらっしゃる方々の購買層、需要を考えるのであれば、
多少発売時期を遅らせてでも有りかなと思ったりするのですが…
「キャラを追加すること」の身体的負荷は重々承知ですが、登場人物が二人だけ、
というのは売り上げ的にはかなり厳しい状況では、と考えます。今回の作品が厳しければ次回でも…

どうもです! そこまで気にしていただいてありがたいです。
そうっすね・・二人だけです。かろうじて色違いでブレン○が出せるかどうか・・orz
発売時期が延びるのがちとまずかったりします><
なぜ駄目かっていうとまぁ、転職活動と生活面収入面が云々orz
無職中好き勝手出来るうちに発売しとかないと・・というのが本音ですなw
売り上げは気になってないと言えば嘘になりますっすね。
ただアレコレ色々考えると作れなくなりそうなので・・
ってわけで、敵キャラ数だけはこらえてくだせぇ、次回は、うーん・・、あるかどうか?ですが
そのときにでも、、、曖昧ですいません。

ㅇㅇ
@@

そこから反撃するには...もう舐めるしかないでしょうか(笑)
あっ、靴なめの発想なかったw その案いただきますw 

キャ◯ルちゃんに圧倒されても悪あがきからなんとか逆転して倒すことが出来るのかも……?
実はこの時点(Mルート)ではパワードスーツの効果が切れて普通の一般人という設定でして
逆転不可能でございますw 
命乞いで助かるものの、その後のMストーリーは肉奴隷的感じで収めていこうかと思っておりますw
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com