Entries

同人

doujin

若干身長あってない感じなのでまた修正したいと思います b

この後、キャロブレ姉妹のいる犯罪超人のアジトに
連行されてえっちぃ事を強いられるんだろうな・・・
ところで今作のストーリーと世界観はどんな感じでしょうか?

一応キャプ○マの設定に合わせた感じにしたのですが何とも・・w
犯罪超人が某アジトに潜伏しているという垂れ込みを受けてC級君が潜入捜査
アジトに潜入したC級君がミュータントに勝つか負けるかでルート分岐させて
勝った場合→尋問→ミュータントは速やかに始末するという命令を無視して部屋に連れ込んで○ッ○
負けた場合→パワードスーツの効果が切れて絶望した主人公が命乞い→命乞い成功しても尋問されたり、○○されたり・・という前代未聞だけど単純なストーリーですw

これはダウンしてからさらにダメ押しをくらいそうで恐ろしい体制ですね(苦笑)Aikaでもなぜかケツを突き出したりして誘ってる?デルモとかいましたしね
あの倒れ方もたまらんかったっすね。
Sルートでキャ○ルにあの倒れ方をさせてC級がバックからってのもいいかもw Mルートでもありっすな

今更ながらトデーンの同人買っちゃいました。
攻撃に平然としているトデーンですが、電車の化身にとっては人間の打撃など蚊に刺された程度なのかもしれませんねw
う・トモダチの同人化が厳しいのが歯がゆいですね・・・サイト絵に期待しますw

おおっ 購入ありがとうございます! 女怪人って強いんだぜっ てのを表現したくて、
そう感じていただけると嬉しいっすねw
う・トモダチの方はどうしても同人化したくなったらdlsiteにメールで質問してみようかと思ってますw

思わずわしづかみたくなる、実に良いモッコリですね
どうもです! モッコリ表現は結構好きだったり b

今度ストⅡのキャラクターの負け顏フィギュアなんてものが発売されるみたいです。そのうちダウン姿のフィギュアとか出るかも?
顔だけかよっ! シュールすぎてツボりましたw ダウン姿フィギュアとか出たら多分買っちゃうだろうなー

90年代~2000年代前半はテレ東だけ妙にパンチラ規制が激しかった覚えがあります
確かにその辺りの年代はエロに厳しかったかも。 キュアブラックも大きなお友達に好評だったへそ出しも廃止されたりで
いやーな感じだったんすよねw

セラムンの3期が始まりましたが、残念ながら女怪人は一切登場しないみたい(T . T)その代わりウィッチーズ5があやかしの4姉妹みたいに雑魚怪人のようにヤラレるみたいです。
ですよねーw orz
ウィッチーズ5が女怪人を使役するのがいいんじゃないかと思うんですがw
一話限りの女怪人の尊さよ・・orz

う・トモダチがダイモーンの中で一番好きなのでまた描いてくれて嬉しいです!
DLサイトでなくともいつかう・トモダチがメインの作品を発表していただきたいです…いつか…

同士! dlsiteで園○ 服 描いた作品をちょいちょい見かけたので、結合など等のエロエロなシーンを書かなければ
もしかしたらっ・・てとこですかね~orz 
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com