Entries

同人

同人

C級ダウン2

こんな女怪人が倒されるところが見てみたい……
dlsiteはアウトですし、ブログ内で留めるのが正解でしょうなぁ・・ランドセル表記もNGなこんな世の中じゃ(ry

Aika懐かしいです。個人的には6話の白デルモが好きでした。特に椅子に股間直撃?で頬染めて気持ちよくイッちゃったやつ(笑)
甚振られていっちゃうとか、司令もドMだったんでしょうかw あのやられ方も凄かったっすね

これはエロい大股開き! AIkaとカプコンドットのエロさをうまくハイブリットさせていますね!
どうもです! 開脚やられはaikaの代名詞ですからね~(今回はキャ○ルですがw)
このシーンだけで何と23枚っていう・・ さすがに疲れましたw

最近のアニメでも敵女はエロいやつが多いですね。今季だとRe:ゼロから始める異世界生活のエルザとかエロいですよ。
初見ですがグッときましたw いいっすね~、胸に飛び込みたい・・

これが地上波で放送してたのはいい時代というか寛容な時代でしたね
ですねー あのaikaですら地上波放送してた時代・・b

背負い投げ腹パン、投げ飛ばされた黒デルモの股間がどアップになるというアングルには、AIKaという作品の意気込みを感じました。
初見時で一番衝撃を受けたシーンっすねー。 当時は白パンツだけでも悶々と出来ました
もちろん今もだけどね☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com