Entries

同人

ダッシュ


近況雑記
あまり深いことを考えず、とにかくドット優先で描きまくっております。(現在80枚) 
格ツクの方、全然触ってないのでまた一から勉強しなおしかな~
半年~一年ほどをみてたのですが意外と早く完成しそうかも?
最速で6月上旬、遅くて7月を目処に頑張ります!

攻撃モーションのセクシーさに身も心も痺れそうです・・・❣❣
どうもです! 何とか動きに違和感が出ないよう頑張りますぜ~

かえりうちで胸の谷間から感電とかいいかなと
いいヒントが・・ありがとうございます! キャ○ルが自ら進んでエッチ攻撃することに
若干違和感を感じてたんですが、なるほど、すべては電撃攻撃のためと考えれば・・

基本過ぎて忘れてしまう、よくあることです。
ですなw 完成してるドット、全部見渡すとパンチだの蹴りだの・・完全に肉弾戦キャラになってますorz

キャロルさんの電撃でカウンター状態、この時は伝家の宝刀、困ったときのジャンプ攻撃が通用しない~!?
ということがあるとゲーム的にも緊張感増すかもしれませんね。

それいいですね~ いただきますw
今回双方のキャラ、ジャンプ攻撃はさせない方針だったのですが、(ジャンプすると見切れてしまうため(特にキャ○ル))
なるほど・・C級側にはジャンプ攻撃、ありにしてみようかしら。

ポニーテールが取れて髪が淫らになるとか?
それありっすね~ KO時のみならあるいは・・というところですな b
一回髪が解けたキャ○ルとか描いて見たいかもw

キャロルも大好きですが、ちょっとブレイクで他のキャラクターも久々に見たいです。女怪人とか
どうもですw キャプコマのドットは、同人でこれから売る分なのでそろそろ自重もありかもと思ってましたw

逆に彼女の胸に電撃棒を喰らわせたいです。なんかの作品でその電撃で上下の下着まですべてビリビリに破れて倒されるとかありました。
なるほどw C級側にもなんか特殊な攻撃は必要かなーとか思ってたり。 
今のところガチパンチとかキックばかりなのでw
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com