Entries

同人

同人

そういえばキャ○ルのメイン攻撃は電撃であることを忘れていました・・orz

キャロル(ブレンダ)のぱふぱふ責めがあったら
もっとエロい展開になるかもです

乳に埋もれて撃沈、なんて最期もいいっすね~><

やっぱりケツはいいですね!Tバックは男の夢ですがOバックも最近いいかもと
Oバックの尻の割れ目部分を強調していくスタイル・・ええのう (゚p゚)

クローンであるため、セックス経験はなくて快楽に服従する女ザコ期待します。
一応、Sルート&Mルート両方に対応していこうと思っております!

本当にすごい作品が出そうですね. Mルートフェラ攻撃も是非作ってくださ. ショタのせいえきを食べるとHPが大きくすることは可能ですか?
ありがとうです! ただ、アクション部分は結構単調な感じになると思いますorz あまり期待しないほうがいいかもですw
その分、ドットの枚数とシチュの方を増やしまくろうかと思っておりますw

そしてショタのちんぽがもっと細くたらと思います。 どうしてもショタからです。
そうっすねー・・ まぁモザイクで大半は隠れると思うのでご勘弁願えたらorz

体位は逆じゃなくて大丈夫でしょうか?だとすると最高のご褒美ですね。
Mルートは男犯されシチュがデフォですw

これぞおねショタ、種付け(強制)
そうそう! (強制)ってとこが味噌ですねw

キャロルの音叉みたいな武器をエージェント君のお尻に入れたり出したり電撃喰らわせたりしたいです><
そういえば電撃攻撃を忘れてましたね・・ 電撃を加えたエロっぽい攻撃もありっすな!

動いているシーンが楽しみ!
ありがとうです! 今のところ苦戦しておりますw 動きがぎこちないかも・・orz

C級君のようにキ○ロルに犯されたいですね。
出なくなるまで絞られたい…

ですねー んで、キャ○ルに飼い殺されてしまうC級・・それはそれでいい生涯かもしれないw

どのルートでもある意味エージェント君の勝利
勝っても負けても勝ち組・・しかも戦闘中も色々女敵キャラに色々触れるという・・なんという役得

そこからさらにオッパイミサイルが来ると夢ありますね。実際ロボットものや戦隊ものでオッパイミサイルが来たときは子供ながら興奮したもんです。
子供の頃見ちゃいましたかw 
自分もおっぱいミサイルを子供の頃に見ちゃったら、私もそっち系のフェチになってたでしょうなw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com