Entries

同人

種付け

Mルート
ミュータントとの圧倒的体格差と力の前に、抗うことなく身を任せるしかなかった。

興奮を覚えないはずがないっ
敵女お持ち帰りは男の夢ですな・・

これボーナスステージがあれば、攻撃してどれだけ脱衣できるか?だけでなくどれだけ「気持ちいい声」を言わせることができるか?とかあってもいいですね(笑)
なるほど・・ そのためにはボイスが必要になりそうですなw
それにしてもボイスがあるだけでイメージ大分違ってきますよねー

この絵は期待が高まる1枚です
どうもです!

Sルートだとこんな刺激的な展開があるのか・・・
エージェント君がうらやまけしからんです❣❣
私もキャロルの胸の感触を味わいたいです❣❣

Sルートはそうっすねー 童貞○年の心に徐々に言いようの無い感情が芽生えはじめるみたいなw

どうも。
自分もお持ち帰りしたいです///

ですな! 担ぎ方はもちろん、aika担ぎで b

さて、C級君はどのような変態プレイを見せてくれるのか…
まあ乳もみ、しゃぶるは基本ですよね。パ○ズリもしてみたくはある…

パイ刷りは既に描きましたぜ~w
キャ○ルが自発的にって感じでは無く、拘束されたキャ○ルにC級が腰を振るSルート側ですが・・w

Mルート フェラ攻撃 url略
凄い銅像ですねww 参考にさせていただきます

もしかしてクローンの編隊襲来や乳揺れはありますか!?
乳揺れは可能な限り頑張ります! クローン編隊、キャ○ルづくしも機能を抑え気味(バトルのみ)にすれば何とかいけそうかもです!

体格差おねショタ+ショタ攻め+おねリョナ+敵女と言う最強コンボにやられました。最高ですw
ありがとうですw 格闘娘と女敵キャラとおねショタを可能な限り詰め込みましたw

作品応援してます 貴方の就活も応援します
ありがとうございます! やりまっせ~

これは逆ルートも楽しみです。今回は無理でもいつか言葉責めや舌技が登場するルートも見てみたいです。
ありがとうです! ボイス有りバージョンからの、舌戦があるとまた違った魅力が出てきそうですね~
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com