Entries

同人

同人
momi31.png
※追記更新

Sルート編

無事ミュータントを拘束したエージェント。 
速やかに組織の本部へ身柄を引き渡さなければならないはずだったのだが
密かに自分の部屋へと連れ込んでいた・・
拘束具を付けられ横たわる女、身長180cm以上はあるだろうか。
乳房に触れるたびにくねらせるその体に、エージェントは興奮を覚えずにはいられなかった・・

何か文にするとアレですが、要は敵女をお持ち帰りしちゃったという設定ですw

進捗状況雑記
ドット絵60枚ほど描き終えたのですが、完成まではまだまだ程遠い感じですorz
一日費やしてドット絵5枚が最高ですな・・、絡みとかになるとドット絵一枚で平気で一日潰れたりしますw
失業中で暇なので全然大丈夫だけどね☆(ドン)
ってわけで、そろそろ4月なのでハロワ行く準備もしてますw やるぞ~

何気にカラーリングがブレンダになってますね!2Pカラー的なもの?裸というか脱衣KO的なものは希望!
なるほど、脱衣KOの発想は無かったw すぐ実現できそうな気がしますね。
ただ、今考えてるのが、敵女の服を脱がせてその服をC級が着る、見たいな変態シチュもありかなぁ~
・・・と、思ったけど服のサイズが合わないっすねorz 要再考

最高の攻撃です。反撃はそこから噛みつき攻撃かな(笑)
なりふり構わない感じっすねw しかし、描いて見たものの、どう発展させていくか難しいですね・・orz 

Mルートの刺激的かつ強烈な押さえ込みのシーンに
興奮しそうになりました❣❣
機会があればSルートのワンシーンも見たいです❣❣

ありがとうです! ひとまずSルートのワンシーンをばw 
もし敵女をお持ち帰りしたらをテーマに、自分のやりたいことをc級君に体現させたいと思いますw
とりあえず、お持ち帰りしたら乳は揉むと思います(アホ

幸せ投げならぬ、幸せピンフォール、C級君は飛びかかられてそのまま抑えこまれなのでしょうかな?
気になるとすればブ○ンダさんがちょっと無表情気味?ドット絵で表情出すのは難しいのですけどね。

どうもです! 一応自分の中でキャ○ル&ブ○ンダは無表情で淡々と人を殺めそうなイメージだったりw
皆さん各々キャ○ルのイメージがあると思うので、今回は性格付けはしない方針で行こうと思っとりますw

羨ましいぞC級君…
自分もキャ○ルに顔面騎乗されたいっす・・

立派です. dlsiteのモザイクの基準が結構厳格しかし, 一応M路線からショウタの脱衣の姿とフエラようなhした状況をモザイク処理してDlsiteで販売した後このブログにno mozaic patchを引き上げれば、いいと思います。
それはさすがに駄目かと・・w ただ、モザイクのおかげでで妄想力が鍛えられると考えればそれはそれでw

Mルートで女主人公がショタを苦しめた後丸裸にしてフエラしてショタの精気を吸収する状況は考えるだけでもhですね
実はフェラ入れようか入れまいか迷ってまして・・敵女以外のシチュなら喜んで入れるんですがw
ガチでやりに来てる敵女が自ら進んでフェラするってのが想像つかないというかw
なのでどうやったらガチの闘いに自然にエッチに、あるいはフェラ的な攻撃を入れられるか色々考えてますw やっぱ閉め技かなぁ

顔騎押さえ込み最高です!私は大きなお尻に敷き潰されるのが好きなので、小顔にむっちりしたふとももが映える78さんの今の頭身がとても好みです。ゲーム楽しみにしてます!
ありがとうです! 後はC級が倒れた後、追い討ちお尻プレス技も入れようと思っております、がんばりまっせ~

雑魚女ダメージボイスといえば自分はAKIBA'S Tripがよかったですね
マジですか>< やったことないですが紹介V見た感じ、良ゲーっぽいっすよね、敵女に服脱がせられるとかあったようなw

「凄い」「頑張れ」しか言えない自分なのですが、キャ◯ルさんが強そうなのでチートじゃないけど主人公が勝てるモードか何かあれば嬉しいなと思います
Sモード的な何かみたいな

どうもどうも お気持ちありがたいです! もちろん勝てた場合も想定して、敵女をお持ち帰りしてしまうSルート作ってます
お持ち帰りのデモシーンでaika担ぎを実装すればより変態チックになりそうw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

同人情報


FANZA様(旧DMM.com様)
Digiket.com様
DLsite English

2Dアクションゲームzerofight

zerofight rdfファイルの解凍方法につきましてはこちらの記事中段辺りをご参照ください。 初めて作ったゲームにつき、バグだらけです;;ご了承くださいm(__)m

プロフィール

78

Author:78
pixiv id=522322
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

dmm.com