Entries

同人

押さえ込み

お試し雑記
ここ4日間、格ツクで色々テストしておりました。
十字キーでもがけたり、防御できる仕様
ここからさらにキャ○ルが踏みつけに来たり、色々されたり・・みたいな感じにしたいっすね


ショタ loseで、必ず衣服が脱がされようにしてください. CFNM だったらいいと思います。そしてフエラ顧問と定額食べることもあったらいいです
どうもです 股間を押さえながら闘う恥辱シチュもいいかもw
ただdlsiteのモザイクの基準が結構厳格ですからね・・ 描いたとしても修正の嵐でしょうなorz

C級君の太ももの肉感に妙にそそられました(笑)キャ○ルのお肉もサービス満点でお願いします
意外な方面でそそられていただくと結構嬉しかったりしますw キャ○ルの方もがんばりますぜ~

ザコ集団では強化型で肌の色違いみたいなのがいるとより映えると思います
この辺も格ツクの仕様で2p、3pカラーが容易に作成できた気がするんですけどね~
3p、4pカラーを一から作るととんでもなく時間がかかるのでw
出来たらやって見ようかと思ってます

ドット絵のエロさって一枚絵や3Dとは違ったエロさがあるんですよねえ
そうっすねー 3Dは完璧映像
ドット絵だと抽象的で色々想像させる余地があるからではないかなぁとw
おかげでドット絵モンスターや敵女の妄想が捗りましたね~

戦意喪失Mルート このような状況では衣服が脱がされなければならないと思います。 http://blog-imgs-46.fc2.com/t/k/y/tky8/20110614234649eaf.png
また懐かしい絵をw このシチュもストックしておこう・・

最近のゲームは雑魚女のダメージボイスが充実してるのがうれしい。とくにヒロイン役の人が兼ね役である場合は何とも言えない背徳感が芽生えます
最近全然ゲームやってないw 自分の中の最新の雑魚女ダメージボイスは影牢dpかな~ 
もう一年以上前のゲームですがあれもエロかったw

全裸バージョンもお願いします。夢をください(笑)
どうもです! 頑張りますw
ドットで全裸、実はまだ描いたことが無いので乳首とかどんな感じになるか冷や冷やしておりますw
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com