Entries

同人

尋問中キャ○ル


多数の犠牲を出しながらもなんとかミュータントを生け捕る事に成功した。
敵の本拠地を突き止めるべく、ミュータントの尋問を続けるエージェントであったが・・

てな感じで
初戦のキャ○ル戦で勝つか負けるかによって分岐(Sルート、Mルート)させようかと思ってます。
SルートはC級君が色んな体位で攻める展開を。 Mルートは拉致られて攻められる展開をば。
ひとまず尻たたきと尻なめを入れたい(

世界観についてコメントした者です。ダメ元でコメントしましたが1日で反映させるとは…仕事早いですね!!完成を楽しみにしています。マイペースにがんばってください
どうもです
助言ありがとうございます! がんばりまっせ~

エージェントの衣装は所属によりますね。
コマンドーチームならパワースーツ姿で、警察関係なら
制服姿でもしくは通常は制服、パワーアップアイテムでパワースーツに変身というのもいいかも知れません。

まだツクールでのゲーム作りが慣れてないので変身系とかは、出来たらやってみたいっすけどね~
あと、尋問中と戦闘中でコスチューム変えてメリハリ付けたいなーとは思っているのですがw
この辺は作業量等々鑑みて追い追いやっていく感じっすね~ 

C級君、まさに絶妙に弱そうな感じですね
それを狙っておりましたw しかも気が強い設定、完全にかませキャラです

キャ○ルは髪の毛の色にバリエーションがあるとおもいますが、黒髪と白髪も是非お願いします
カラーチェンジか~ もし出来たらやってみます。 ツクールで簡単に出来るツールがあったような気もするんだけど・・
あまり期待しないほうがいいかもですw
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com