Entries

同人

C級エージェント君

ちょっとパワードスーツっぽくイメチェンしてみました
キャプテンコマンドーの未来っぽい世界観的にはこっちのがいいかな?
ダサいのは許してくだしい・・orz
・・問題はC級君の完成ドットが既に数十枚分できてるっていう・・w
書き直すかー!

キャロルの相手となるC級エージェント君のカラーがキャプテンコマンドー風だと世界観がほんの少し近づいて良いな、とつぶやいてみたり・・・。あと、最近出たトレインクラッシャーっていうスマホのベルトアクションゲーの2面で、車両案内人って女ザコが車両の制服で連続蹴りやナイフ投げで集団リンチしてきます。4面のボスの副理事長もドSのセクシー女で、チャクラム、蹴り、踏み付け、投げキッスまで使う中々の敵女です。元々難易度が高めなので普通に強い。なんとなくオススメしておきます
世界観のご指摘>これはまったくその通りだと思いましたorz 
どうせ男だし~とか軽く見て適当に服着せたものの、なんか違和感を感じていたのですが・・
そーゆう時代背景の設定って結構大事ですよね。 トレインクラッシャー情報ありがとうございます!

>レオタード系の敵女はTバックでないと布がはみ出るから
以前紹介したZENピクチャーズのアマゾンレディ役の女優さんは「アクションで後ろを気にするとおっぱいがポロリして、前を気にするとTバックになるから大変」とおっしゃってました。
ttp://akunoonnakanbu.com/pic/100606023953.jpg実際の作品でもコマ送りするとおっぱいがはみ出たりTバックになってる場面も多々ありました(笑)

くっそー、何かオラ悶々としてきたぞ~
アクション中のポロリって、中々狙って出来そうにないしアドリブでしょうね・・素晴らしすぎるw

キャ○ルVSC級エージェントのバトル・・・
ドキドキしそうな感じで完成が待ち遠しいです!!

ありがとうございます! ドット作り、頑張って描きますぜぇ!!

戦闘中にパンツが食い込んでTバックになるのっていいですね〜尻職人と呼ばれてる倉持由香さんは巨尻ながらTバックは絶対履かない主義だそうです。その理由は「最初からTよりもパンツが徐々に食い込む自動Tバックのほうがエロいから」思わず頷いてDVD1枚ポチりました(笑)
くっ・・ そう言われると通常パンツもいいなぁと思ってしまうじゃないですか><
食込むパンツを直すしぐさも捨てがたいし・・ちきしょう!w
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com