Entries

同人

vs同人 第2弾目
b1.pngc6.png


キャ○ル&C級エージェント君 歩きドット(一部)

身長差がかなりある感じ

>敵キャラになって、プリキュアに弄ばれたい
どちらかと言うと敵女に襲われる一般人になりたいですね。
ナイスバディな敵女に飼われていたぶられたい(性的な意味で)

イース辺りにやってくれたら最高っすね~
最近プリキュアシリーズで自分の中でビビッと来る女怪人なり女敵キャラいないんすよねー
いたら朝起きて見たくなるんだけどw

実写版プリキュアと言う話がアリましたが…なんとなく地雷の予感がしなくもないので個人的にはかんべんしてほしいデス。
私もアニメ→実写化は抵抗あるかなー なんだかんだで2次絵が好きってのが根幹にあるからかもw

FFシリーズの敵女なら10のユウナレスカとか4のバルバリシアや月の女神とか3のくのいち(マサムネの化身)とか5のメリュジーヌとかどうでしょう?
そうっすねー 挑戦してみたいですが、メリュジーヌ、つきのめがみetcとかドットが神過ぎて・・
完成した時、原ドットと見比べると絶対へこみそうorz 

敵キャラのバックショットって魅かれますね!個人的には胸よりも尻派なので(笑)
私は徐々に胸派→尻派にいった口ですw 五年後には太股通って膝派に到達しそうで恐いっすw

ちょっとマイナーかもしれませんがステルス交境曲の
ウェイビス、セクシーな人魚の敵女で始めてみた時
その刺激的な姿に興奮しました❣
ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/80d0c2b05042c9c3.jpg

ビキニアーマー人魚とか新しいっすねw
しかも貴重な敵キャラ属性ときた・・ありがとうございます!

尻肉に完全に埋もれたTバックはホントにエロいですね。
ですねー 
尻穴隠す部分だけ布幅がちょっとあるだけで、後はほとんど尻で埋め尽くされる衝撃・・!

当時の女敵キャラクターはみんなTバックを履いてると思い込んでました。時代かもしれませんが鉄板だと思ってます!断言
ナイス思い込み!w  まあでも、レオタード系の敵女はTバックでないと布がはみ出るから
あながち間違いではないと思います、大丈夫!

どうも。
良いお尻っ! 尻好きの自分には堪りませんねっ(ムフー!

どうもどうも。
背面は尻+Tバックの組み合わせが最高だと思っとりますw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com