Entries

FFタクティクス

アルテマ(敵)

ハイレグ天使

一章のウィーグラフ戦の女敵モンクに囲まれたときは
さすがにどうにかなりそうになったぜ・・ってぐらい悶々としました

プリリュアもセラムンみたいな格闘ゲームがあればいいのに
ですねー 
プレイヤーが敵キャラになってプリキュアに挑む主旨のゲーム
ってのもいいと思うんだよなー・・完全に私得ですけどw 
・・ん? ってかそういう敵キャラ目線で主役に挑んで撃沈ゲームとかも作って見たいかもorz

ZENピクチャーズの女幹部だとグラドルとしてブレイクする前の大塚麻恵とか結構有名ですよ。アクションでお尻の食い込みや胸ポロリも結構多かったです<ttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%a2%a5%de%a5%be%a5%f3%a5%ec%a5%c7%a5%a3%a1%ca%c7%a6%bc%d4%c6%c3%c1%dc%20%a5%b8%a5%e3%a5%b9%a5%c6%a5%a3%a1%bc%a5%a6%a5%a3%a5%f3%a5%c9%a1%cb><ttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%c7%a5%b9%a5%b8%a5%e3%a5%f3%a5%cc%a1%ca%c0%bb%ca%f5%c0%ef%c2%e2%20%a5%b8%a5%e5%a5%a8%a5%eb%a5%d5%a5%a1%a5%a4%a5%d6%a1%cb>
あと「パンストアイドル」がやっている女怪人もオススメですttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%b8%a5%e3%a5%af%a5%e9%a1%ca%b7%e2%bd%c3%c0%ef%c2%e2%a5%a2%a1%bc%a5%b9%a5%d5%a5%a1%a5%a4%a5%bf%a1%bcS%a1%cb
どうもです!
やっぱカッコが過激っすねー それでこそだったりするのですがw

ゴールデンアックスのズブロッカ女戦士も出て欲しいですよね・・・彼女好きなんで参戦嬉しいです。
ですねー 
ああいう感じの女戦士が襲ってきたら、逆らうことなく真っ先に絶対服従するだろうなぁ・・
情けないやら嬉しいやらorz

プリキュアも中学校編とかあると色々盛り上がると思います。戦う場面も敵側も両方もっと魅力的になるはずだし、女怪人も出しやすいでしょうし
一話限りのちょい役でもいいんですけどねー>女怪人
いや、むしろちょい役の方が敵キャラとしての存在価値を高める云々かんぬん

最近のニチアサは異空間になってるみたいで、プリキュア戦士がライダーで女怪人だったり戦隊で女幹部だったり、子供が知ったらショックな事が隠れてることが多々ありです(苦笑)
何か霊的なのがライダーに乗り移ったり、プリキュアは魔法界が舞台でしたっけ?
いつの間にかニチアサがカオスな事になってますなw

直虎さんが選ばれた理由ですが、人気がある、素手で戦うキャラ、DOAシリーズでも問題ない胸サイズ(例外・マリーローズ)とかが有力かと
なるほど。 確かに戦国無双だと直虎が一番違和感ないっぽいっすねー 直虎以外の女性陣は全員武具持ちだし。
直虎を素手設定にしたスタッフの方に感謝・・!
無双だと蹴り技だけでしたが、DOAではパンチ系の技もあるそうで楽しみっすねー

キューティーハニーがまた実写化ですが、セラムン実写もあったのでそのうちプリキュアもあるかも?
キューティーハニー>いいぃーー まじっすか!
定期的にアニメ&実写でリメイク話よく聞くし、恵まれてますよねーw 

どうも。
自分もプリキュアにやられたいですね///

どうもどうも。
とりあえずブーツで踏まれたいっすね(邪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com