Entries

プリキュア

キュアミラクル

敵キャラになって、プリキュアに弄ばれたい

DOAに戦国無双の直虎が出るんですね
コーテク繋がりで三國無双のキャラも出ないかなーってちょっと期待してます

直虎をカメラで撮影出来るとか楽しみ過ぎます! もうすでにズンパス購乳済みですw
三国無双のキャラから出るとしたら、自分は鮑三娘希望したいです

ZENピクチャーズの女怪人では磁力戦士マグナイザー1 なんかおすすめです。鞭使いの蛇女というのがツボです。ttp://www.zen-pictures.net/still/detail.php?menu=1&pre_view=&product_id=2014
どうもです! ざっと紹介見た感じ、ZENピクチャーズって直接的なエロが無さそうなのがいいっすねー 
パンチラと乳見せぐらいのソフトエロが好きなのでw
まあもしかしたら紹介文には載ってないけど、本番は購入してのお楽しみ的な感じかもわかりませんがw
レオタが尻に食い込んでる女戦士とかたまりません><

あくまで「チラ見」なんですねw 
まぁガン見したら帝国軍兵士としてはいられなくなりそうですし・・あくまで現実路線でw

投獄されたり触手に囚われたりする将軍様ではないですか
このまま眺めざるを得ませんな

んで眺めてると突然、寝てる兵士に「カレーライスが食べたい」攻撃で不意を突かれるわけですな・・

セリス将軍は前にもマントをつけるべきなのに誘ってるのでしょうか?女怪人の過激な格好をグラドルが着て演じるのは夢企画ですが、ギンガマンのシェリンダはまさに絵が現実にとびだしたみたいで凄かったです。
あ、マジで現実にあったんすねw どうりで美人かと思ったら・・
あと色々調べたら、ケガレシア:及川奈央が出てきておいおいマジかーって思いましたw 

どうも。
あぁ、ムチムチセリス良いですね! 部下になって、そのムチムチボディを間近で堪能したいです!

どうもどうも~
ですねー 強風のときに咄嗟にセリスの背後に回り込んでマントが翻った瞬間にレオタで食込んだ尻をチラ身したい

女怪人はどこかSMボンデージみたいになってるのが魅力的ですね。ゴセイジャーのメタルアリスのオッパイミサイルはその名も「Gカップバスター」、これ公式名称なのが凄い(笑)
それっすよねー ボンテージだけでもエッチぃのに敵キャラ補正だから・・しかもだいたいスタイルいいからorz
Gカップバスターてw ゴセイジャーって確かニチアサ・・でしたよね・・w

自分もタンクトップ&ホットパンツ好きになったのはポイズン姉さんが切っ掛けでしょう
セリス将軍も結構色々なフェチを与えてくれたお人です。

多感な時期に見るとどうしてもね・・w わかります、昔はなんかやたらレオタード戦士とか多かったしw

ハイレグアーマーに目覚めたのは、このキャラからかもしれません。将軍なのにこの格好なのも衝撃的でした。
ですねー しかも将軍という立場上、指揮命令等々で壇上に立つ機会が多いわけで・・後はわかりますね(チラ身
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com