Entries

女王蜂のイリアン

イリアン(女怪人)

イリアンの身長調べたら2mらしいです。
高身長フェチにはたまらん設定

お久しぶりですm(__)m
ようやく絵更新&インターネットが出来る環境になったので、ホッと一息ついております。
これから暇なのでバリバリ更新して行きたいと思っておりますw
・・がキャロルのドット絵も並行してやろうと思ってまして・・
3、4日ぐらいの更新ペースな予感。

久々の更新お疲れ様です。落ち着いてきていると聞いて嬉しい限りです。
78さんとはゲームの趣味から性癖までドンピシャなので(歳の差がおそらくプラスマイナス2くらいw)更新が待ち遠しいですね。3年前にこのブログを発見した時は歓喜しましたw
以前のようにほぼ毎日更新出来る日をお待ちしてます。

どうもーーー お久です ありがとうございます!
年齢層>取り扱ってるゲーム&コメント文面を見る限り、多分私とおんなじ年代なんだろうなあと推測しておりますw
このブログで同好の士がたくさん来て頂いているのは嬉しいっすね~ 
更新ペースは、キャロルゲーを販売しようと思ってまして、
更新と販売用ドット絵の作成で更新ペースは毎日はきついかもですねorz
とはいえ、無職期間中はほぼ3、4日に一回ペースで更新しようと思ってますw

どうも。
良いムチムチの太ももと純白パンチラですね///

どうもどうも
やっぱティファといえば白だと思う(謎

格闘家体型で出てるところとシマッてるところのメリハリがいいからティファはこんな感じのポーズが似合いますよね。
ですね! やっぱティファに限らずですが
自分の中でファイティングポーズは女の子にとって最高の萌えポーズだと思うんだ・・

QBならアニメ版第1話で家一軒ぶっ飛ばす爆発を零距離で受けて数十mぶっ飛ばされて岩壁に叩きつけられても鎧はおろか素肌すらロクすっぽ傷ついてなかったんだから無問題ですってw
「Rio レインボーゲート」で失敗する度に地雷が爆発するというひどいルールのゲームが出た時も、ほぼ罰ゲームみたいな露出度の鎧にも拘らず「鎧がなかったら死んでたわ」的な台詞が出た時には笑い死ぬかと思いましたw

零距離で爆発>色んなアニメに見受けられるシーンだけど、もはや暗黙の了解ですよねw
素肌最強説 だけど触るとやわらかいんだろうなぁ~(謎

ありがとうございます。自分もがんばります!今の会社が近々合併があったりしてバタバタしてます(苦笑)
何から何までリスペクト・・!
自分も分社合併等々、色々あった時期がw
それ以降現場に負担ばっかりかかってきて、体壊すよりは・・と思って決断しましたw
ただ再就職先が見つかってからやめた方が良かったかなぁと後悔してたりorz

そういえばファイナルファンタジー7ってリメイクなんですね。ポーランサリタさんがどうなるか楽しみです
ポーランサリタ期待したいっすね!!
・・が、問題はリアルになり過ぎるが故の弊害と申しましょうか、あのカッコだから削除しそうなんだよなあ・・orz
ティファとかコスチュームを改悪しそうで不安でしょうがないですw

今回はキャロルということで、次回作のキャラやシリーズ化ありますか?
次回作の期待していただいてありがとうです!
そうっすねー・・ シリーズ化の方は、ドット作成自体が中々の負担なので
一定の販売数があればそっちに製作時間を割いていきたいのですが、、色々思案中ですw

FFシリーズは女モンスター(女魔人?)が豊富でしたね。アニメ等で映像化された際にはほとんど登場しないのが哀しいです
映像化>FF7の映像作品はちょいちょい見てましたが、魔物描写すら皆無でしたからねorz
4,5,6らへんの敵が映像化されたら最高っすよね

ティファは割と普通の服の組み合わせでここまでムチッとしたエロさを出していて、FF屈指の人気キャラなのも納得できます。
ミニスカ、タンクトップ、サスペンダーの組み合わせがこんなにいいモンとは思いませんでしたw
あの服装なのに拳を武器に闘うってのも萌えポイントの一つですな!

ひれ伏したくなる感じ…
わかります。セーラームーンの怪人、ダイモーンにはいたぶられたいですね。(性的な意味で)ネコンネル、トデーン、スカー、う・チョウテン、う・パソコン…彼女らに性的にいたぶられるのは大歓迎です。ゾクゾクしちゃいます

なんという、良チョイス・・ その辺の女怪人は鉄板っすよねw
スカーのスカーフで身動き出来なくされておっぱいで吸引されたいですorz

エリザ…ティファ…バンデット……実はタンクトップフェチですね!?
くっ・・! 全部ポイズンのせいや・・!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

同人情報


FANZA様(旧DMM.com様)
Digiket.com様
DLsite English

2Dアクションゲームzerofight

zerofight rdfファイルの解凍方法につきましてはこちらの記事中段辺りをご参照ください。 初めて作ったゲームにつき、バグだらけです;;ご了承くださいm(__)m

プロフィール

78

Author:78
pixiv id=522322
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

dmm.com