Entries

ff7

ティファドット


お久雑記
よっしゃああああぁ もうちょいで楽になれそうです
って書くと何かあらぬ方向を予感させますなw
ネット中毒なので、とにかくネットを早く開通させたいところ・・

クイーンズブレイドいいですね。武器と盾でやりあう、武器格闘ゲームも面白そうですね。
んで、ダメージを受けるごとに露出度が増す・・ ソウルキャリバー(厳密には違いますがw)的なのもありかも!

03:11 の方
どうもです! 来ちゃいましたねー まあでも私の絵でリク・・本当にありがたいことですm(__)m

こちらのブログは78様が自己満足のための趣味でやられている庭のようなものであり
僕ら訪問者はそちらを覗かせて頂いてその恩恵を受けているだけなので
78様はご自身の思うように活動なさって下さい

更新なされたレイナ
ツヤのあるプリプリの肌の感じと際どい股間がエロいです

ありがとうございますm(__)m 
私の方こそ、こう・・励ましのコメントをいただけて何度励みになったか・・(T▽T)
今、絵描き続けられてるのは綺麗事で無く、ぶっちゃけ足を運んで下さる皆さんのお陰だったりしますw
これからも頑張りまっせ~

いろいろと大変なようで…
お疲れ様です。

ありがとうです! 環境が落ち着いてから再就職頑張りますw

です。
クイーンズブレイドもキャラだけ知ってて実は見てなかったり・・・でもアイリはツボりました。あのメイド服は色んな意味で反則だと思います^^;
追伸

初見アイリでツボる人結構多いらしいっすw メイド強し!

良いきっかけをいただきました、色々ありがとうございます。
今回様々な意見いただいて参考にしつつ、また昇華していけたらと思います
コメ主さんにとって望まない絵柄になるかもしれませんが、それもまた自分の絵って奴、、なのかなorz
これからもブログ共々よろしくお願いしますm(__)m

クイーンズブレイドのキャラ…に限らず女戦士は鎧付ける意味ナシな格好してこそなんぼですよね。攻撃は防御しないすべて避ける・・・そして、避けきれずアーマーブレイク。
そうそうw それ防御力あるの?的なw 
ビキニアーマーの守備力ほど納得いかない設定は無いっすww
でもそれでいい・・(懇願)

ウォッチメンの女ザコいいですよね
エッチいコスとぷるんぷるんなおっぱいが最高です
デブが超邪魔なのと相棒が勝手に女ザコまで倒しちゃうのが難点ですけど…

観賞目的だと相棒マジで邪魔ですよねorz 普通にクリア目指すなら心強いんだけどw
あとデブ強すぎっす・・ラバースーツに身を包んだお姉さんをただ観賞したいだけなんや・・!

サムスピ風のクイーンズブレイド格ゲーが見てみたいです。コンボゲーではなく、一撃がズバッと決まると体力が一気に減るような、初期のシンプルなタイプで。
何故かps版ブシドーブレードを思い出しましたw 一撃で決まる緊張感ってのもいいですね

私も4月に会社を辞めることになりました・・・地方に引っ越しすることも決まってバタバタしてます(苦笑)
おおう・・親近感を覚えずにはいられない・・
多分色々思うことがあっての決断と思いますm(__)m お互い頑張りましょう!!
私はとりあえず一ヶ月ぐらい休養してから再就職っすかね~orz

クイーンズブレイドのゲームはアーマーブレイクありきというとんでも設定でしたね(笑)個人的にはスライム娘が好みでした
スライム娘いいっすね~ 1話だったかな、レイナがメローナに抱きついて消沈シーンがたまらんかったw

戦隊シリーズやセラムンの女怪人って化け物的な造形にも妙なセクシャルなとこがチラリと含んでるのが魅力的ですよね
クイーンズブレイドは今年になってもグリムワールというタイトルのアニメもあって、こちらにも魅力的な戦士が沢山登場してました

そうっすね~ あと、女怪人系ってこう・・見た目の仰々しさに圧倒されて、一般人が普通に闘っても勝ち目ないだろうなーっていう
ひれ伏したくなる感じが好き(どんな感じ

頭身が高くてエロい…。ともすればギャグになりがちな高頭身をホントに極限までエロチックに描けるってのは凄いと思います。レイナの鎧はたまりませんね。
そういっていただけると嬉しいです、でかいお姉さん全般好きなのでw
レイナも中々の高身長だったり

 クイーンズブレイドとかみてると、ビキニアーマーの防御力っていかがなものか?とまじめに考察したりしました(笑)ビキニアーマーって実写だとあまりないですよね。ギンガマンのシェリンダ様くらいかな?
ビキニアーマーの防御力については、魔法やらATフィールド的なモノを貼ってるんだと勝手に推察しておりますw
で、ある程度ダメージが蓄積するとアーマーブレイクしちゃう的な・・ うーんなんという中2設定w
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com