Entries

クイーンズブレイド

レイナ


何とか生きております。
退職前引継ぎ&引越し関係の手続きが多くて辟易します・・orz
引越しに関わる手続き、すべて代行します! って会社があったら儲かりそうな気がするw

あ、あとリク・・お気持ちはありがたいのですが勘弁お願いしますm(__)m
その日に描きたいモノ描いた方が精神衛生上良いと思うっす

テイルズオブデスティニー 最近懐かしくてプレイしてたのでビックリ!あとはゴールデンアックスとプレイしてますが悲鳴がエロい(笑)
お、いいっすねー 久々にレトロなps版の方もやって見たくなりますw

リクエストした  です
まだですか?遅いです

勘弁してください

次はこれもドット化お願いします
url省略

勘弁してください

後これも url省略
2、30回と延々とやられてるリク、同一の方でしょうか・・ 

UFO戦士ダイアポロンの文字は悪であります
http://board.sweetnote.com/geso9q9q/thread/2016020319365012/

お、おう・・

 です。
バンデットですか。テイルズ自体はやった事は無いのですが、聞く限りではリョナりがい・・・もといやりがいがある様なキャラですね。更に復数出てくる所がグッドです。

テイルズオブデスティニー系はお勧めですねー 女敵キャラ目的だけでやっても楽しいと思います。
ただ無印やら無いとストーリーの内容がいまいちわからないのが難点・・

意見は無視するわけではないです、、、。アドバイス、色んな方から頂いて参考にはさせていただいてます。
メールアドレス教えてくださってありがたいですが・・最近色々あって返信できんす・・すいません

ウホッ❤TOD2のバンデッドエロかわいいです❤
TOD2はバンデッドのほかにもラミアやネレウス(人魚)
などのエロい亜人がいてとてもソワソワしました❤
(後ろからプレイ画面を見ながらドキドキしてました❤)
TOAのサンドシャーマンもセクシーでエロかっこいいですヨ❣

人外系も結構かわいいんすよねーD2
ラミア系は結構くるものがありますw

欧米で製作された「パワーレンジャーメガフォース」(日本名はゴセイジャー)はDSで発売されていましたよ(youtubeにもゲーム映像あります)日本では未発売、というか玩具展開するなら毎シリーズこういうゲームを日本でも作れよと思いますね!
ありがとうございます! ちょこっと検索したらニチアサ系でしたか・・全然知らんかったw
玩具展開>ベルスクなら子供受けしそうな気がするのですけどね(ソースは自分) 

今でこそ大量の兵士を一騎当千の無双シリーズですが、その始まりは
PSで発売された1VS1のポリゴン格闘ゲーム、巡り巡ってそのキャラが
1VS1の格闘ゲームに参戦する、なんだか感慨深い?

なつかしいっすねー 確か初期の三国無双はバーチャファイターっぽかった気がするw
でもps三国無双が無かったら直虎もいなかった・・あわわ

特撮見たことないなんて勿体ないですよ!昔はアイドルやポルノ女優が恥ずかしい衣装で暴れて、最近ではセクシーな造型の着ぐるみに声優さんが妖艶な演技とエッチい悲鳴が楽しめるコンテンツですから(笑)魅力的な女怪人も沢山登場しますしね
某掲示板で、何かエロい女敵幹部がいるなあー的な知識だけはあるんですけどねw
ストーリー的な背後関係はさっぱりですw エロい女怪人は見てみたいわー

洋ゲーですがウォッチメンに良い感じの敵女います
実は所持してたりw 3面の洋館でワラワラ出てきますよね~ボッコボコにされましたけどw 
女敵キャラにやられるなら全然いいんだけど、デブにやられるのは辛抱たまらん

略(13:01)の方
参考にさせていただきます&絵に関するご不満わかります。
ただ突然変わることも出来ないので見守っていただきたいです。

略(21:08)
ブラックリストに入れさせていただきます

バンデットの乳揺れは衝撃でした。
レベル1で出会って、一方的にボコボコにされたいです。

いいっすねー バンデットに蹴り上げられたい (^p^)

ストライクザブラッドの悪女、自分も見てみたいです‼️特撮だったらギンガマンのシェリンダあたりがオススメです
ギンガマン シェリンダ 画像でぐぐったら緑が踏まれていた・・何を言ってるのかわから(aa略
緑、そこ代わってくれって思いましたw

特撮の女怪人ならゴセイジャーのイリアンとメタルAがエロい。造型も声もエロい。
欧米のゲームにもちょっと登場してるらしいです

やばい・・結構衝撃受けてますw 自分結構こういう系統、好きかもしれんorz
怪人成分多目なんだけど少しだけ人間の女っぽい感じ・・

このバンさんホント美人ですねえ…
こんな娘を真剣で切り刻んでめった刺しにしてると思うと気の毒になる

ゲーム内では気絶扱い、ということにしておいて欲しい所・・w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com