Entries

テイルズオブデスティニー2

バンデッド

戦国無双4の長身格闘娘な武将、井伊直虎がdoa5LRで3月ゲスト参戦するらしいので
光の速さでズンパス購入~
早く撮影したい!

ドラクエのアクションというのも見てみたい気がします。女性モンスター少ないですけど。
ですねー ボスキャラはチョコチョコ見かけるのですが
雑魚モンスターに限ってはウィッチレディぐらいかも。 
ドラクエ11に期待!

どうも。
おおっ! 今回はウィッチレディですか! ゲームはやった事無いですけど、このキャラ大好きです! ぱふぱふされたいです///

自分結構好きっすね~w 「えっ?! ドラクエで女敵キャラとかマジ!?」とか
リアルタイムでやってかなり衝撃を受けましたっす

>>ストブラがゲームなのかアニメなのかそれすらわかってないっていう・・w
この辺が参考になるかな?両者ともキャラデザもいいのですが、マインドコントロール系のワザを持ってるというのが個人的にポイントツボでした。こういう敵キャラが登場するベルトアクションみてみたい・・・
ttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%A5%B8%A5%EA%A5%AA%A5%E9%A1%A6%A5%AE%A5%E9%A5%EB%A5%C6%A5%A3%A1%CA%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%A4%A5%AF%A1%A6%A5%B6%A1%A6%A5%D6%A5%E9%A5%C3%A5%C9%A1%CB
ttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%c8%a5%ea%a1%bc%a5%cd%a1%a6%a5%cf%a5%eb%a5%c7%a5%f3%a1%ca%a5%b9%a5%c8%a5%e9%a5%a4%a5%af%a1%a6%a5%b6%a1%a6%a5%d6%a5%e9%a5%c3%a5%c9%a1%cb

おぉ、わざわざ張っていただいてありがとうございますm(__)m どうやらアニメっぽいっすね
早速、特製(敵女の名前をメモした)のメモ帳に追加じゃあ~

もし第三弾が作られるとしたらミンミン(バーチャル飛龍の拳)や
双葉理保が自身のクローンと戦うキャットファイト風アクションゲーム
があると面白いと思います❣❣

中々ピンポイントな所を突いてきますなw
バーチャル飛龍の拳やったこと無いけど、ミンミンだけは知ってる自分・・

セラムンRのゲームボーイ版ではコーアンだけ1面のボスで登場してましたね。(初期のGBなので白黒)最期はルベウスに見捨てられて爆死という悲惨な結末でした(苦笑)セラムンSのアクションゲームはゲームギアだったので見たことないのですが、セクシーなダイモーンが雑魚敵で登場してウィッチーズ5の5人がボスだったらしいです。
うおお・・、GBやGGでも出てたとは・・ありがたい情報感謝ですm(__)m 
早速画像でぐぐったらネコンネルが出てきて笑いましたw
しかしダイモーン編とかエロい怪人ばっかだったから、解像度的な意味でGGよりは、ぜひともSFCでやってみて欲しかったな~

あなたは非常に良いアーティストです。あなたはUFO戦士ダイアポロンからジョケツを引き出すことはできますか?
あ、ありがとうですw 今日は何だか初耳な女敵キャラ情報ばかりでありがたいです
ジョケツを引き出すのは難しいっす・・すいません

特撮の女怪人はエッチな肉体が多いのでオススメですよ。最近は女幹部も着ぐるみが多く、セクシャルな造型なものも多々ありますし、海外だとオリジナルのコンベアアクションゲームとかありますからね。なぜ日本で発売しないのか理解に苦しみます。
マジっすか~ コンベアアクションゲームって聞いて一気に興味沸いてきましたw 
・・・・けど、日本で発売してないとはorz
勝手なイメージですがベルスクって日本より、海外の方が力入れてるような気がしますね
結構youtubeで海外(?)製のベルスク見かけたりするので。

78さんはアラビアンファイトのラマーヤをご存知ですか?
容姿や刺激的な衣装にきっと釘付けになると思います❤

存じておりますぜ~ プレイしたことは無いのですが蛇っぽい女敵がエロかった記憶がw
ラマーヤももちろんエロかったっすw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com