Entries

DQ8

wlady.png
ウィッチレディ(雑魚モンスター)ドット

得意技 バギマ マホトーン ぱふぱふ

最近、更新間隔が伸び気味ですいませんm(_)m
2、3月は多分この調子かもです。 
2月下旬入居、からのネット引越し工事で3月中旬頃、更新復帰出来たらええのう・・ 
4月は多分暇になる筈なので更新頑張りますw

一般人よりは圧倒的に強い、鍛えたプロにも勝てる。だけど主人公にはボッコボコ、主人公の仲間の弱そうなヒロインやガキにも何故か勝てない。これこそ戦闘員の生き様ですよ。
考えて見れば謎過ぎるんですけどねw>弱そうなヒロイン&ガキ
味方補正最強説

おー、エルザだ!キャロルの次は彼女になる感じですかね?倒される時は、ぜひチューブトップがポロリしてほしいです
どうもです! 次回作はまだ全然考案中っすw キャロル気合入れまっせ~

エリザのドット絵とてもセクシーです❣❣
マリーやキャロル&ブレンダの正面ショットも見たいです❣❣❣

ありがとうございます! 製品版で正面のキャロル何枚か入れます! 気合入れて描きまっす!

エリザ凄く良いですね!蹴られたい!
もし本家にこのエリザが実装されていたら完全に見蕩れて攻撃どころじゃなくて、
当時(子供の頃に)逆リョナ性癖に目覚めていたと感じますw

どうもです! そういっていただけると嬉しいです!
しかし改めて本家のドットいいっすよね~ 特に蹴りのドットがたまりません (^p^)

エリザ、マリーやキャロル、ブレンダは
原作ゲームでは、せっかく見た目が良いのにポイズン、ロキシーの尻や下乳を協調したようなモーションがなかったのが残念だったので、このゲームではエロアクションいっぱい入れて欲しいです
次はロキシー希望(ポイズンのが有名ですがカラーリング的にロキシーのが好きなので!)

ホントっすね~ キャロルに到っては後姿のモーションが無いのが残念すぎる・・
きっとTバックであると推測!

女主人公が、ショタを苦しめてこのような方法で
フエラ h 攻撃をした方が良いと思います。
url省略 せいえきを食べると HP up!!


またはこんな方法
url省略


url省略
どうもです プロレス技は色々入れたいっすね~

ストブラ、最近のバトルものでは中々面白かったですね
作中の敵女ではベアトリスやジリオラあたりはデザインやヤラレ方も中々秀逸でしたし、先日出たOVAにも獣人の敵女も登場してましたよ。

成る程・・獣人もいますかw 敵女好きにはいい物件っすねw ちなみに自分、ストブラがゲームなのかアニメなのか
それすらわかってないっていう・・w OVAてことはアニメかな?

原作ゲームでナイフや総各種の凶器で女ザコは殺されます。
78さんは女ザコの死はどう思いますか知りたいです。
78さん絵は本当にセクシーです。

そうっすね~ 死やら血が苦手なのであくまでソフトなのがいいっすね~
拳と拳の肉弾戦が好きなのもそういう理由なのかもw
あと無様に男が詰られるM系とかw

ファイナルファイトとかこのころのゲームはビッチそうな敵女が多くていいですね。最近はシュミレーション系が多いせいか物足りなく感じます
わかりますw 横スク全盛期の女敵雑魚とか見た目だけでそれとわかるような感じでしたよねw

ストブラいいですね。制服きた女子が槍で闘う姿がツボですね。アクションゲームでも何故か突き攻撃が1番すきなんですよね。そんな特殊な癖があるわけじゃないのに(苦笑)
突き攻撃!(意味深) ま、まあ突きってリーチの長そうな攻撃ですし、
つ、使っちゃうよね!

久々のエリザキタ――(゚∀゚)――!!
前から78さんの描くエリザ大好きなのでドット絵も
楽しみにしております!!

ありがとうございます!! 今回ちょっとお試しで描いてみました
ゲーム化してみたいっすけど、どうなるやら・・

もう一つ、こちらは単純な感想です。
もしデルモを出すのであれば、なんかロリデルモとかも僕は二次創作的に良いかなとか思ったりしてます。女敵は大人の女性ばかりなので、ロリの女ザコとか欲しいかなと思いますw

ありがとうです! そういや遠い昔、ロリデルモを某掲示板に投下した思い出が・・なつい!
そうっすねー もしデルモ描くとしたら色々敵のバリエーション・・というか個性を出したいなと思ったりしてまして・・
もしかしたら描くかもですw

ファイナルファイト懐かしい。そういえばセーラームーンの最初の頃のゲームもファイナルファイト風でしたね。当時の攻略本が出てきたのでスタッフインタビュー読んでみたら、Rではエスメロードら幹部をボスに出来たが、中ボスとして準備してたあやかしの四姉妹は容量が足らなくなって最後の最後に泣く泣くカットしたらしいです。
なんなら雑魚キャラの一体でもよかったのに勿体無い話です。

うわマジっすか・・初めて聞いたorz  SFCで容量足りない系の話は結構聞きますが
今までで一番悔しい情報かもですw
ドットデータ自体は作ってたんでしょうねー 勿体な過ぎる

これちょっと描いていただけますか???
紫と黄色のもお願いします。url省略

どうもです。 す・・すいません、リクは御勘弁を・・
でも気が向いたら描くかもです><

どうも。
良いムチムチの太ももですね///

どうもどうもw 太股大好きっすw

戦隊シリーズの女幹部や女怪人で描いてみたいキャラはありますか?
それがですね、戦隊シリーズが実はあんまし詳しくなくて・・orz
いい物件があったら紹介して欲しいですw

エリザの悲鳴はファイナルファイトシリーズの敵の中で一番エロかったのを覚えてます
あれエロかったよねw 絶対興奮する自信がある!

特撮シリーズに登場する女怪人ばかり登場するアクションゲームとあるといいと思います
そんなに特撮シリーズって女怪人出てくるんすね・・まだ一度も見たことが無い自分ってある意味奇跡なのかしらorz
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com