Entries

final fight 2

エリザドット


思った以上に反響がありまして、皆様お騒がせしてすみませんでしたm(__)m
過去最高の拍手数に恐縮&本当に私は幸せ者だと感じました ありがたや~ 人 
今のままでおk派の方、キャラによって頭身変えるべき派の方、頭身でかくて気になる派の方、
両面で色々意見があり参考になりました。
本来は一人ひとりに返信コメをするべきなのですが
何となく、荒れそうなので絵関連拍手コメは今回、載せない事にしました。
(コメントはすべてありがたく見させていただきました!感謝です!!!!!) 
自分で振っといて恐縮っす・・が絵関連の拍手コメも今後スルーでいきまっす。
※意見を言っていただくのはおkです、返信はしないかもですが・・

ひとまず、自分の出した結論は「今まで通り絵を描く」です!

ダウン時の姿が楽しみです
ぐったりと横たわる自然なやられ姿もセクシーで捨てがたいですし、
がに股大開脚や、まんぐり返しなど、はしたない格好をさせるストレートなエロさも○

どうもです!
デルモ系のゲーム化は当分先かもですが
キャロルにはがに股大開脚やまんぐり返しはぜひ入れたいっすねw

おね(えさんが)ショタ(にやられちゃう)が好きな自分にとってはとても楽しそうなゲームになりそうで嬉しいです
お年玉を貯金して待ってます

ありがとうです! ドット、マジ気合入れていきますぜ b
ひとまず超苦手な格ツクのシステム面をもう少し勉強せねば・・orz
正直ドットだけ描いていたいっすw

セラムンの女怪人はもっと見たいです!以前ブログで描かれたダイハートとう・チョウテンはエロエロでよかったので死んでいく絵も是非みたいです。
ありがとうです! セラムンの女怪人もいつかやる予定です。
やられ好きな方&Mな方、両面で満足できるような作品が作れれば最高っすな b

78さんの黒デルモにボコボコにされたい…
黒デルモってボロボロにやられてる印象がありますけど並の男よりは遥かに強いから攻め受け両方のシチュエーションがこなせてオイシイですねw

そう! そこを声高に主張したい78ですw 主人公相手にはやられるけど一般人、例えば私が黒デルモに歯向かっても絶対勝てない&嘲笑され凹にされる・・そんなバランス関係が好き。

戦う少女というのであれば最近の作品でストライク・ザ・ブラッドとかどうでしょうか?エロい敵女も多いので面白いかと思います。
ありがとうございますm(__)m 敵女好きにはこういう情報、めっちゃありがたいです。 
最近アンテナ張って無いから全然疎くなってしまった・・orz またチェックしときます b

電撃ではないですが、電気アンマ攻撃があると嬉しいです。キャロル、エージェント共に。
そういや電気アンマ系攻撃とか見たことアンマ無いっすね 意見ありがとうです!
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com