Entries

ゲーム

歩き2&C級エージェント

syujinkou.png

多くのキャロルを同時に倒してセクシーに倒れたキャロルら、期待されます!
どうもです! やっぱ同時にたくさん出てくるのも雑魚キャラの魅力ですよねー悩む
格ツクだと主人公含めて8人までは出せるそうですが・・バグこわいorz

今度の作品はキャロルと誰が戦うのでしょうか?
一応↑のC級エージェント君を予定しておりますw 

 等身高くて太めなムチムチ体系が好きなので今の絵がすごく好きです!
女怪人vs人間ガチバトル購入しましたがトデーンがすごくかわいくてたまりません!
また何かで再登場しないかなあと願ってます、できればやられてしまうところも見てみたいです。

購入ありがとうございます! 
最近ドットに目覚めたので機会があったら格ツクでセラムン女怪人モノが出るゲーム作りたいっすねー
・・とはいえ今はひとまずキャロルに集中していこうかとw

キャロルのアクションゲームの完成、楽しみにしています❤️
ありがとです! やるぞぉぉおおおお

ふと思ったのですがゲームは有料ダウンロードですか?それとも無料ダウンロードでしょうか?(もし気に障ったらすみません)
いえいえ全然大丈夫です!
最初は無料を想定してたんですが、仕事やめちゃいましてですね・・
有料にしてちょっとでも生活費の足しにしたいと最近思っておりますorz

フルネルソンの可能性?
あると思います! というか前回の格ゲーでは入れられなかったのでぜひ入れたいすね~

あけましておめでとうございます!
身体壊したら元も子もありませんから、療養しつつより良い次のステップを歩めるよう願っております

お気遣い感謝です!!! 何か年を追う毎に仕事がハードになってきてたんで、そろそろ潮時かなーとorz
今年は療養の年にしたいと思いますw

カラーリング的に実はキャロルよりブレンダのほうが好きだったりする…
マジっすか>< 色違いならそんな負担にならなそうなので挑戦してみようかなー

あらあら…
体が第一ですからね、ゆっくり休んでから次の仕事を探してくださいね。

ありがとうございます(T▽T) 今年一年はバイトや資格勉強しつつ、求職する感じですかね~ 
自分を見つめなおす年にしたいと思います、頑張ります!! 

4月から無職ですか!いやはや、お疲れ様でした。愛読してるブログなのに不謹慎かもしれませんが、ブログの更新が捗りますね…w
何せ365日休み! オラわくわくしてきたぞ! ってww
ありがとうです!!w

私も諸事情で春から職を離れそうです。(T . T) 某アイドルじゃないですけど派閥って面倒くさいですよね(ーー;)
今年もゲームは勿論、設定集や画像集も発表して頂けると嬉しいです。

何と奇遇な・・ ウチの職場は外回り系だったので内部派閥的な面倒くささはなかったのですが
結構リスキーな仕事でして、怪我や犯罪に巻き込まれそうになったこともありましたww
お互い頑張りましょう! 設定集や画像はブログ内でチョコチョコ小出しに出して行こうと思ってますwよろしくです!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com