Entries

雑記

ゲームの方、ダウンロードしていただきありがとうございます!

正直、こんなバグだらけのゲーム公開しちゃって心苦しい感じだったので
こりゃ罵詈雑言の嵐だろうなー思いつつ拍手コメ見たら
励ましのコメントをたくさんいただけて恐縮しております!ありがとうございますm(__)m
皆聖人過ぎる・・
次回作は主人公一人、雑魚一人に絞ろうかなと思っております。

good job!!!!!!!!!!!!!
thank you very much!!!!!

これは素晴らしい!往年のカプコンアクションゲーとAIKaシリーズのセクシーなアクションの見事な融合具合ですね!無料ゲーでこれは最高です!
女→男系の格闘ゲームが向いてるかもとの事ですが、女敵に苛められる人にも女敵のヤラレが見たい人にも楽しめる作りだといいなーと思います
POISONとかキャロルとか往年のザコ敵女を見たい…

ありがとうございます!!
そうですねー やられ好きな方や苛められるのが好きな方・・、
両方の属性を兼ね備えられるようなゲーム作りをしていきたいっすね~ 
その分多くのドット描くのが難儀にはなりそうですがw

遊ばせて頂きました。
本編に劣らないパンチラ祭りが78さんの絵で見られて幸せです!
あと個人的に腹やられが好きなので、ボディアッパーを連発されてやられる藍華さんの構図に凄く興奮しました!

ありがとうです! そういっていただけると嬉しいっす!
ボディアッパーの方・・やっぱちょっと違和感ありますねorz

ゲーム製作お疲れ様です。格闘ツクールは少し癖のあるツールなので慣れるまで大変だと思いますががんばってください!
勝利ポイント100で勝利スクリプトに移行したはずです。あとは、「ゲームシステム」⇒「基本イメージ」⇒「ラウンド終了時アニメ」の表示時間が"0"になっていいるのではないかと。

うへ~どうもです!!!! 無事余韻を作ることができました、もうホントありがとうございます!!m(__)m 
普通に「0」になってました・・というより、そんな機能あるとは気づきませんでしたw 
そりゃ速攻次のデモに行きますよね・・ありがたや~

誇張表現でなくマジで夢にまで見たAIKaの格闘ゲームが出来る日が訪れるなんて!
やばい物凄く嬉しい!本当に有難う御座います!
これで凛々しく敵を倒す藍華を または惨めに敵にやられる藍華を
思う存分楽しめます。
ただまだ操作が慣れなくて手元ばかりを見てしまう…

そこまでいっていただけると恐縮っす>< こちらこそ遊んでもらって嬉しいですね~
キーボード操作だと結構難しいかもですが、がんばっちくり~

プレイしてみました。最初横移動とジャンプがどのボタンか分からず混乱しましたが、すぐ遊べました。AとSを同時に連打するとその場にいない敵を投げる、KOして倒れている敵を投げるという現象が起こりました。キャラが大きくて迫力があるので、ここから発展すればより楽しいゲームになると思います。
ありゃ、バレましたかww KOしたあともキャンセルバックドロップ操作すると
倒したはずの敵キャラを投げられるんですよね~w
でもそこまでやりこんでうれしいです! ありがとうございますw

あなたは日本語で、ステージ・ファイルの名前を書くことができますしてください?芸名は、外国のユーザーと動作しないゲームのために正しく表示されません。ユーザーがコピーしたファイルに日本語名を貼り付けることができれば、ゲームが動作する可能性があります。 ありがとうございます!
(could you write in japanese the name of stage file please? stage name displays incorrectly for foreign users and game does not work. if users can copy and paste Japanese name to file, game may work. thank you very much!)

カタカナ表記のファイル名(「ステージ1.stage」)だと、海外のパソコンでは動作しないってことでしょうか?
一応「ステージ1.stage」→「stage1.stage」に名を変更したzipファイルを用意しました
http://www.geocities.jp/tky88888888/zerofight2.zip
これで動かなかったらごめんなさい、私ではどうすればいいかわからないですorz

ゲーム制作お疲れ様です。勝利ポイント100で「勝ち」スクリプト(敵側は「負け」スクリプト)にそれぞれ移行する ということで合ってると思います。あと、勝利後の余韻の件ですが、「ゲームシステム」→「基本イメージ」28番目の項目「YOU WIN」のところのスクリプト名をクリックすると「表示時間」という設定項目が出てきます。これを長くするとその時間だけ画面にとどまるようになるので余韻を演出できます。(プレイヤーが敗北した場合のは次項目のYOU LOSEで) またしても長々と失礼しました。そしてゲーム配布おめでとうございます!後でプレイさせていただきます~
うおお・・ありがとうございます!!! これは気づかんかったっす・・・スクリプト「「名」」をクリック・・
これで長い時間ウンウン唸ってたのかと思うと・・ちっくしょおおおぉお(AA略
ホントありがとうございます! 先生、、ま・・また困ったらよろしくお願いしま(ry

女の子が女の子を倒すシチュエーションが好きな私にとって凄く良かったです
いつか完全版を販売してくれるのを待って貯金します
それぐらい良かったです

ちょ・・貯金まで! ありがとうございますm(__)m
そうっすね~ ツクール初心者がいきなり多人数バトルは私にはまだ早かったようでorz
バグだらけのゲームを皆さんにやらせてしまって心苦しい重いですorz
次回は雑魚一人に絞ってうまく動いたら次は多人数(デルモやホワイトナイツetc)に挑戦したいっすね

背景として既に倒されている赤ハムレットさん(仮)がエロ哀しくて良い
やや本編リスペクトしてみましたw 参戦させる予定だったんですけどね~orz
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com