Entries

パンチラ格闘ゲーム

パンチラ格闘ゲームアップしました
game.png
右のバナーからdownloadページに飛べます。

完成(?)雑記
結局勝ち負け演出が上手くいかずアップとなりましたm(__)m
その他にも結構バグが多いので、それでもオッケーな方はDLおなしゃす!

ガードしてる筈なのにスカートの中は全くガードされてないですよ!
女の命である顔は守ってますがその分無防備になったお腹などにきついのをお見舞いして
イイ声を上げさせたくなりますね
セレクト画面での藍華も堪んないですね
ピチピチのスカートもエロいですが おっぱいの一番高いところに魅惑のふくらみが…
これは戦いに興奮して勃っていると思ってもいいでしょうか?

どうもですw 大体そんな感じでw
ふくらみ>よく考えたら藍華のスーツって厚手っぽいからそんなに浮き出ないっすよね~w

ゲーム制作おつかれさまです。KO後の処理の件ですが、勝利ポイントを「最後に攻撃を与えたキャラクター」に付与している場合うまく進行しないことがあります。敵キャラへの勝利ポイントは「プレイヤー」に、倒された時の勝利ポイントは「CPU」のいずれかに明確に割り振るようにすると次に進行できたりゲームオーバー画面に確実に移行できます。(もしこのへんの割り振りもしてる状態だったらすいません) 長々と失礼しました。
ありがとうございます! アドバイスめっちゃ嬉しいですm(__)m
雑魚敵3人に勝利ポイントをそれぞれ50p 20p 30p 割り振って合計100pにすることで
先に進めることに成功したのですが、
今度は「勝ち」ポーズせずに、突然次のデモに移行してしまうという問題が出てきましてorz
いわゆるこう・・勝利したときの余韻みたいなのが欲しいんすけどね・・
勝利ポイント100で「勝ち」スクリプト(敵側は「負け」スクリプト)にそれぞれ移行するっていう認識でいいんでしょうか><
(今回公開したゲーム版については勝利ポイントは割り振ってないです)

c_20151221164203889.png
a_20151221164203d00.png

制作お疲れ様です!
ガードポーズだけでパンチラが拝めるというサービスが素敵ですw
大好きな78さん絵の超セクシーな藍華を動かせるのかと思うと、凄く感慨深いですし、21日が心より待ち遠しいです!

やっぱ「AIKA」ですからね~w 好きあらばパンチラさせてみたいという想いがががw
ゲーム内容の方は・・ただ動かせるだけ~みたいな感じっすね~orz

作品制作お疲れ様です!
個人的には藍華さんのやられ姿が好きなので、
遊ぶ時主にそっち目的になりそうです~

ありがとうございます! やられ好きな方用に、もうちょい雑魚敵の攻撃パターンを増やしたかったっすorz

自分のストライクゾーンど真ん中な感じで応援しております
完成を待っています
出来ればど下手な皇藍華ちゃん(プレーヤー)がホワイトナイツをフルボッコ出来るぐらいの簡単難易度もあれば嬉しいです!

ありがとうございます! 今作はガードさえ固めれば結構楽に勝てる感じです。
ガードがないとちょっとイライラしてしまうかもです>< (一部ジャンプキックで嵌めてくる敵がいたりw)

上から目線かも知れませんが、出してからこそ解る課題とかもあると思うので楽しみに待ってます
あと寒いので体調に気をつけて!(*゚∀゚)マッテル!

どうもです! そうっすねー 今回実際作ってみてマジ勉強になりました・・
今回は一応ファイナルファイトっぽい純粋(?)な格ゲーをマネした感じなんですが、
それよりも格ツクでエロ方向や女→男系に走ったゲームを作成した方が自分には合うような気がしましたorz

どうも。
藍華のムチムチパンモロも良いですね///
今更ですが、スカートが全くスカートの役割を果たしていない事に笑ってしまいます(笑)

どうもどうも! AIKAの世界ではスカートは飾(ry
やっぱパンツっす!

これは完成度高い!ゲーム自体をつくるのは難しいと思いますので、「攻略本」という設定で画像集や同人誌として発売してほしいです。
ありがとうございます! そうっすねー・・ ゲーム作るとか軽々しく言った自分を後悔・・本気でむずかったですorz
バグだらけではありますが^^; 作品として出せたのは嬉しかったっす

タイトルとキャラセレ画面が往年のベルトゲーを思わせる作りで。
どうもです! 某ファイナル○ァイトをリスペクトしました(キリッ
結果は散々ですがorz
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com